[スポンサーリンク]


マイニンテンドーストアにて『Nintendo Switch』予約再開決定!

ゲーム, ニュースNintendo Switch

 

マイニンテンドーストアは、Nintendo Switchの予約受付を2017年10月25日12時頃より再開すると発表しました。

同ストアは、10月18日にNintendo Switchの予約受付を再開しましたが、今回も多数の購入希望者によってサイトが混雑したため、購入ボタンを押そうとすると、決済ページが表示されずニンゴジラが表示されていました。

なお、10月25日の予約分は11月28日~12月3日に届けられる予定です。

Livedoor newsより

 

 

これまで数回行われるも、毎回開始早々全滅の様相を呈していましたマイニンテンドーストアでのNintendo Switch予約販売。
10月25日に再開のニュースが入ってまいりました。

今回の予約分は11月28日から12月3日にお届けの予定とのことで、丁度『ゼノブレイド2』発売前後になりますね。
スプラトゥーン2の時も、マリオオデッセイの時も速攻で焼け野原となってしまった予約の戦い。
今回こそは勝ちたい。そう願っております。

発売以降、未だ品薄が続きゲームショップや電気屋でも抽選が続く大人気商品Nintendo Switch。
今までのゲーム市場例を見ない勢いの売れ方ですよね。
PS1~2もwiiの時も、予約注文や抽選は有りましたが待っても1か月で手に入っていた様に思えます。

まぁ世界の任天堂さんが品薄商法なんてする意味も無いと思うので、勿論一杯一杯の供給量なんだとは思いますが、
本体が手に入らないなんて初めての経験なので困り果ててしまいますよね。

果たして需要と供給のバランスが取れるのはいつになるのでしょうか。
そして私が『スーパーマリオ オデッセイ』や『ソニックフォース』をプレイ出来る日が来るのでしょうか。

いつかそんな日が来たら、しっかり楽しんでブログの更新を忘れてしまいそうな予感がします。
ブログの更新が滞ったら、Switchが手に入ったんだと思っておいてください(笑)

 

下り最大2Gbpsの日本最速クラスを体感せよ

スポンサーリンク