[スポンサーリンク]


『金色のガッシュベル!!』ブラウザゲームにて新作発表!※12月28日公式twitter開始!

18/12/30ゲーム, ニュース金色のガッシュ

週刊少年サンデーで連載されていた
不朽の名作『金色のガッシュ!!』。
そのアニメ版『金色のガッシュベル!!』の新作ゲームが発表されました。

[PR]

タイトルからしてアニメ準拠の予感

金色のガッシュベルという事はアニメ基準の絵でやるんでしょうかね。
タイトルが敢えてそっちというのは、何やら気になる所。

しかしながらアニメでは放送されなかったクリア編まで収録との事。
ということはゴームも出るという事で、
みんな大好きウィー・ムー・ウォー・ジンガムル・ディオボロス
遂にアニメで、動く姿が見れるんでしょうか。
期待が高まって仕方ないですね。

とりあえずはシン・ポルクが壊れ性能にならない事を祈ります。

12月30日追記※公式Twitter開始!

発表され長らく続報の無かった『金色のガッシュベル!!』ブラウザゲームですが、
スマートフォン向けブラウザゲームとして、公式Twitterが登録されました。

ゲームタイトルは『金色のガッシュベル!! Golden Memories』との事で、
これから順次情報を公開していくそうです。

株式会社BXDによる「魔本構築RPG」、
どういった感じのテイストになるのかゲームシステムなどの続報が楽しみです。

また、原作である『金色のガッシュ!!』の完全版電子コミックは
2019年1月4日に13巻、14巻が発売。
カラーページはそのままカラーで収録、
描き下ろし短編ガッシュカフェも有り原作コミックや
文庫版をお持ちの方でも楽しめる完全版になっています。

スポンサーリンク