スマートフォン版『どうぶつの森』Direct実施!

ゲーム, スマホゲーム, ニュースどうぶつの森

 

10月25日12時よりスマートフォン版どうぶつのDirectの放送が発表されました。
以前より実しやかに噂されていましたスマホ版どうぶつの森。
遂にその新情報が公開されます。

 

 

2001年にNINTENDO64で発売されました『どうぶつの森』。
その後も複数作発売され人気を誇っていた本作品が遂にスマートフォンで登場。

3DS版等でもオンラインを活用して離れた人たちと協力したりといったプレイが出来ていましたが、スマホであれば特に他プレイヤーとの交流に重きを置いたゲームシステムになりそうな予感。

今回、村人となるプレイヤーを待ち構える住人達はどんな人たちなんでしょうか。
3DS版に没頭していた時期があるだけに、この発表が待ち遠しい。

発表は10月25日12時から。
ゲームシステムや配信開始日など、詳しい情報が期待されます。

また村に行って、暮らせると思うとワクワクが止まりません。
他のゲームみたいにスマホ版になったらゲームシステムがガラリと変わってオマエこれ別ゲーやないか!?とツッコんでしまう様な事が無い事を、切に願っております(笑)
マリオランを考えると、そこまで大きく変えてくることはないと、信じてはおりますが。

何はともあれ本日12時より実施。
楽しみにお待ちしております。

 

スポンサーリンク