[スポンサーリンク]


ぼのぼのの赤ちゃん時代を描くアニメ『ぼのちゃん』アニメPV公開

18/06/16アニメ, ニュースぼのぼの

いがらしみきお「ぼのちゃん」のエピソードがアニメ化され、10月28日にテレビアニメ「ぼのぼの」の第81話として放送される。
これに先駆け、本日10月26日にテレビアニメ公式サイトでPVが公開された。

「ぼのちゃん」は、ぼのぼのの赤ちゃん時代を描いたスピンオフ作品。
なおアニメの放送と同日に新刊「ぼのちゃんと迷子の赤ちゃんペンギン」が発売される。
これを記念してヴィレッジヴァンガードのルミネ立川店・ルミネ横浜店では、10月28日から11月12日にかけて「ぼのちゃん」のパネル展が開催されることも決定。
期間中に関連商品を1500円以上購入した人には、先着で特製ポストカードがプレゼントされる。

コミックナタリーより

 

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ
少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

いがらしみきおさんの大人気4コマ漫画『ぼのぼの』。
本人によるスピンオフ作品、ぼのぼのの赤ちゃん時代を描いた『ぼのちゃん』がアニメで放映されます。

それに先駆け、当回のPVが公開。
赤ちゃん時代のぼのぼのやシマリス、育児に奮闘する両父親が描かれております。

いやもう何コレかわいい。
元々の絵柄にも増してぼのぼの・シマリス・アライグマの可愛さが溢れていますね。
子供たちの自由すぎる行動に慌てふためくお父さん達も見ものです。

原作のコミックはフルカラーで描かれ、現在3巻まで刊行中。
アニメ放送の28日には新刊も発売されます。
ほのぼのとした絵柄で描かれる、赤ちゃんのぼのぼのがゆっくりと成長する姿と、その育児に奔走するお父さんの姿。
絵で癒されながらも、深く心に響く作品になっております。

ぼのぼのを知らない人はその可愛いキャラクターに癒され、ぼのぼの好きのファンは更に癒され、育児に疲れたお父さんお母さんは励まされること間違いなし。
アニメ放送は10月28日。
フジテレビ・東海テレビ・アニマックスでの放送となります。

放送エリア外の人は、FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信されますので、そちらをご覧ください。
以下リンクからご覧いただけます。

[AD]テレビアニメ『ぼのぼの』FOD番組ページ

放映済みのお話も見れますので、良ければ登録いただき、
ぼのぼのの世界観にどっぷり浸かって、癒されていただければと思います。
無料キャンペーンは2018年6月30日までとなりますので、ご注意ください。

 

 

スポンサーリンク