[スポンサーリンク]


ぶっ飛ばしアクションゲーム『バクレツモンスター』利用者100万人突破キャンペーン実施中!新キャラも出るよ!

ゲーム, スマホゲームバクレツモンスター

コロプラより配信中のぶっ飛ばし対戦アクションゲーム『バクレツモンスター』。
2018年10月31日に利用者100万人を突破という事で、
記念イベント・キャンペーンが開催されました。

100万人がぶっ飛ばし合う『バクレツモンスター』はコチラから↓

バクレツモンスター
[PR]バクレツモンスター
開発元:COLOPL, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 

[PR]

開始半月で100万人突破

バクレツモンスター』略して『バクモン』が
配信開始されたのは2018年10月17日。
それから半月足らずで100万人を突破という事で、
流石コロプラというしかない様な人気度合い。

100万人突破を記念し、様々なキャンペーンが発表されました。

【100万利用者記念クエスト】開催

期間中ゲーム内に限定クエストが登場。
クリアすることで以下のアイテムが報酬としてゲット可能。

ガチャチケット 10枚
コイン 10万枚

CPUが連続で同時登場する乱戦になりますが、
そこまで強くない上にボコボコ吹っ飛ばせるので
爽快感あふれるクエストになっています。

初心者の方でもゲームの楽しさが味わえる様なクエスト、
むしろ毎回こんな感じで良いのに。

1日1回無料ガチャ開催

配信開始の際にも開催されていた【1日1回無料ガチャ】が
今回の100万人突破を記念し再度開催。

1日1回無料でモンスターをゲット出来るガチャが回せますので、
この機会にしっかりと回して戦力を強化しておきましょう。

限定ミッションなども配信

特定条件をクリアする事でアイテムをゲット出来る<ミッション>に
ありがとう!100万人キャンペーン】が登場。
クエストクリアや闘技場プレイの回数に順じ
ガチャチケや育成用モンスターなどがゲット出来ます。

更に闘技場の獲得報酬UPが
ホットスポットのエナジー消費量減少など
今から始める人にも嬉しい特典がてんこ盛り。
差をつけるなら今持って来いのタイミングになっております。

ちなみにホットスポットとはレアエネミーの出るクエストで
フィールド上に時間限定で現れる、袋抱えているモンスターの場所の事です。

新キャラクターも追加

11月7日から2キャラクターが追加されました。
100万人突破の爆裂ピックアップとして、
新キャラクター登場率アップのガチャが開催されています。

新キャラクターはグガンハムリーの2キャラ。

グガンは屈強な体躯を持つ火属性の獣系モンスターで
リーチの長い通常攻撃にパワーウェーブ系スキル、
更には回転突進という吹っ飛ばし率の高そうなメインスキルを装備。
物理攻撃による圧倒的威力で攻めるパワーファイターといった様子。

ハムリーはハムスター系女子といった可愛らしいキャラクター。
モノを投げたり手に持つ巨大なクローバーをぶん回したり
お友達のハムスターを呼んで突進させたりと
見た目に反して暴れまわるタイプの様です。

詳しくはコチラの紹介動画もご覧ください。
 

 
どちらも☆4での登場。
気になる方はピックアップの内にガチャを回してゲットしちゃいましょう。

そんなこんなで爆発的な盛り上がりを見せている『バクモン』。
イベント実施期間は11月7日(水曜日)16:00から11月20日(火曜日)15:59なので
既に上位で頑張ってる人もこれから頑張ろうという人も、
このタイミングを上手に利用して高みを目指し頑張っていきまっしょい。

ガチャチケ大量ゲットなキャンペーン実施中の『バクモン』はコチラから↓

バクレツモンスター
[PR]バクレツモンスター
開発元:COLOPL, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 

スポンサーリンク