[スポンサーリンク]


フルCGアニメ『ULTRAMAN』ティザーPVとキャスト発表!木村良平さんや潘めぐみさんがULTRAMANに変身します

アニメ, ニュースULTRAMAN

月刊ヒーローズ連載中のコミカライズ作品『ULTRAMAN』。
昨年末にアニメ化が発表された本作の詳細が遂に解禁。
放送時期と合わせ、ティザーPVが公開されました。

[PR]

ウルトラマンの息子が主役

円谷プロを代表する特撮ヒーロー作品『ウルトラマン』から
数十年後を舞台に、初代ウルトラマンであるハヤタ隊員こと早田進
息子・早田進次郎を主人公に送るヒーローアクションストーリー。

『ULTRAMAN』公式ポータルより

ウルトラセブン』以降続くウルトラ作品とは別の時間軸を進み
巨人に変身するのではなく、強化装甲を纏い戦うという
本来の『ウルトラマン』とは全く違う設定・展開の作品。

鉄のラインバレル』の作者・清水栄一さん×下口智裕さんのコンビが描く
原作コミックは2018年11月現在12巻まで発売中。

ウルトラマン因子」を受け継ぎ、自らの力に戸惑いながらも
人々を守る為ULTRAMANとして戦うシンジロウの戦いが
2019年4月よりフルCGアニメで描かれます。

『ULTRAMAN』ティザーPVより

ティザーPVにはウルトラマン親子が登場

公開されたティザーPVにはストーリー序盤の展開を
ぎゅっと濃縮し、進次郎ベムラーの邂逅、
父の正体を知り、スーツを着込みスペシウム光線を撃つまでを矢継ぎ早に紹介。

『ULTRAMAN』ティザーPVより

進次郎を演じる木村良平さんを始め、
キャストの声も入っております。

また、上述の木村良平さんを含め、4人のキャストが発表。

木村良平さんの他、
セブンの適合者・諸星弾役を演じるのは
俺物語!!剛田猛男
十二大戦断罪兄弟・兄を演じられた江口拓也さん。

エーススーツを着て戦う北斗星司役を
ムシブギョー!』の蟲奉行
俺物語!!大和凛子を演じた潘めぐみさん。

進次郎の父・早田進役を
キン肉マン』のテリーマン
聖闘士星矢アイオリアなどを演じます
大御所・田中秀幸さんが演じます。

『ULTRAMAN』ティザーPVより

俺物語!!』の主人公とヒロインがウルトラマンかと考えると何か面白いですが、
どの様な仕上がりになるのか楽しみなところ。

アニメ公式サイトではキャストの方々のコメントや
その他スタッフ情報なども掲載。
気になる方は要チェックです。

放送は地上波ではなく、Netflixにて全世界独占配信
2019年4月1日より放送開始で全13話と既に告知がされております。

月額¥800~¥1,800の有料ではありますが、
その他様々なオリジナル作品も含め動画見放題。
30日間無料のキャンペーンもありますので、
いっそ全話放送後に登録するのも有りかもしれません(笑)

また、現在「月刊ヒーローズ」のサイトでは、
アニメ化を記念し原作コミックの第1話から3話までを無料公開中。
ティザーPVでも描かれたベムラーハヤタ・シンの戦い、
そしてシンジロウがスーツと出会うまでが描かれています。

ここからが熱いのに!と言いたい所ですが、
それはもう読んで戴くしか。

知ってるけど詳しく見たことが無いという方には持って来いのサービス。
是非ご覧いただき、新しいウルトラシリーズの物語をお楽しみ戴ければと思います。

 

スポンサーリンク