[スポンサーリンク]


『アイドルマスター ミリオンライブ!』サービス終了のお知らせ

ゲーム, スマホゲーム, ニュースアイドルマスター

バンダイナムコエンターテイメントは、GREEにて配信しているソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』のサービスを終了すると発表しました。
2017年11月中旬開催予定のゲーム内イベント「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party!」をもって最終公演になるとのこと。

同社は、サービス終了に向けて「各種コンテンツの終了・更新停止および仕様の一部変更」を2017年12月より順次実施するとのこと。
サービス終了時期については、具体的な日程が決定次第、告知するそうです。

『アイドルマスター ミリオンライブ!』は、2013年2月27日に配信されたアイドルプロデュースゲーム。
クロスメディア展開も行われており、『アイマス』ファンから4年以上愛されてきました。
なお、iOS/Android向けには『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』が配信されています。

INSIDEより

 

23/7 トゥエンティ スリー セブン
23/7 トゥエンティ スリー セブン
開発元:FUJISHOJI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

2013年からサービスを開始していましたスマホゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』のサービス終了の告知が発表されました。
11月中旬に開催を予定しておりますゲーム内イベントを持って最終公演になるとの事です。

サービス開始当初からのんびりとプレイしていた身ですが、終わってしまうとなると悲しい所。
『~シアターデイズ』に全力を注ぐ為とか一本化という事ならいいのですが、どうにも不安になってしまいますね。

アイドルマスターの名前だけで安泰なものかと思っていましたし、実際本家も交えて可愛いアイドルたちが一生懸命頑張ってくれていたと思います。
全くもって残念です。

サービス終了に向け、12月より「各種コンテンツの終了・更新停止および仕様の一部変更」を順次実施。
具体的なサービス終了時期・日程に関しては決定次第の告知となります。

この残念でならない気持ちは、『~シアターデイズ』でロコのダンスを見て癒されるとします。
『~シアターデイズ』では現在「秋色に染めて♪エンジョイオータムライブガシャ」が開催中。
北沢志保のSSRが新規追加となっていますので、是非ガチャガチャしてください(笑)

スポンサーリンク