実写映画版『鋼の錬金術師』IMAX予告映像公開

その他エンタメ

 

山田涼介が主演を務める映画『鋼の錬金術師』より、IMAX予告映像が公開された。
本作は、全世界累計7,000万部超えを記録した荒川弘による同名人気コミックを、『ピンポン』の曽利文彦監督が実写化したファンタジーエンターテイメント大作。
幼き日に最愛の母親を亡くしたエルリック兄弟の波乱に満ちた旅と成長を描く。

ぴあ映画生活より

スポンサードリンク

マガポケ - 人気マンガが無料で読める、週刊少年マガジン公式コミックアプリ「マガジンポケット」
マガポケ - 人気マンガが無料で読める、週刊少年マガジン公式コミックアプリ「マガジンポケット」
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

12月1日上映開始の映画『鋼の錬金術師』。
そのIMAX予告映像が解禁されました。

流れる映像も新規公開の映像ばかり。
物語の核心に迫る情報も多く含まれています。

街中で何者かと闘うエルリック兄弟。
幼き頃の母親の練成。
ショウ・タッカーの屋敷のキメラたち。
研究所の地下、苦戦するエドワード。
アルの疑念から始まる、兄弟喧嘩。

怒りに任せ炎を振るうマスタング大佐に、飲んで良いと指示を受けたのか能力を開放するグラトニー。
そして、真っ白な空間の中、一人座り込む真理。

……詰め込み過ぎじゃないかな~。

最後の真っ白の背景の中エドが叫ぶシーンは混線してアルの体を見つけたシーンかな?
だとしたら原作では中盤以降だった気が。

実写映画ですからね、何もかも原作通りにしたって面白くないとは思います。
それこそ何で実写化したのって話ですし。
原作との違いを楽しむのもまた一興。

しかしながらやはり、あまり良い意味では期待出来にくいものですが、
先着入場特典で描き下ろし漫画が有るって聞くと行くしかないですよね。

来月1日より劇場公開。
お近くにIMAXが有る方はそちらがオススメなんじゃないでしょうか。
IMAXって何なのかよく分からないんですけど(笑)

スポンサードリンク

下り最大2Gbpsの日本最速クラスを体感せよ

スポンサーリンク