[スポンサーリンク]


わたモテ原画展~モテないし原画展開く~開催決定!描き下ろしイラストのグッズ販売も

web・スマホマンガ, ニュース私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

『モテないし原画展開く』公式ページより

谷川ニコさんによるガンガンオンライン連載中の『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』、
略してわたモテ
2019年5月11日の最新第15巻の発売を記念し、原画展の開催が発表されました。

[スポンサーリンク]

モテないし東京で原画展開く

今回発表された原画展は、上述の通り最新刊発売の記念イベント。

発売日の2019年5月11日(土曜日)から2019年5月19日(日曜日)までの10日間、
東京はBOOKMARK浅草橋にて開催されます。
開催時間は平日が11:00~19:00、休日は10:00~18:00。
入場料は無料。

会場では『わたモテ』生原稿の展示や描き下ろしグッズを含む関連グッズの先行販売が予定されているとのこと。
先行公開された描き下ろしイラストでは、主人公・黒木智子とその友人であるネモこと根本陽菜
そしてゆりちゃんこと田村ゆりの寝間着姿が描かれております。

『モテないし原画展開く』公式ページより

何故加藤さんがいない!?という個人的な感情は抜きにして、取り敢えずねぇさん攻め過ぎじゃないかなー。
前部屋でスマホマンガ読んでた時そんな煽情的な格好してなかったじゃない。

『わたモテ』喪145より

この画像だけ見せられるとギャル系とオタク系とお姉さん系って感じに見えなくもない。
中身は皆色々やらかしておりますが。

個人的にはネモが着てるジェラートピケのルームウェアが好み。
完全に趣味の話。
智子は普通のパジャマという感じで何ともね。

生原稿の展示とグッズ販売という事で、コミック以外にどんなモノが売られるのかも気になる所ですが、
最新刊発売記念なのだから合わせてサイン会とかもすればいいのにね。
まぁ何するにせよゴールデンウィーク明けのそんな時期に東京に行くような暇ないんですけど(笑)

重ねてになりますが開催期間は最新刊発売日の5月11日(土曜日)から10日間
東京近郊関東圏にお住いのわたモテファンは挙ってご参加してください。
で、好評なので関西でもという流れをお願いします。

ちなみに平日休日は「世間一般の」ですから、自分の休日だ平日だで判断しちゃダメですよ
当たり前ですが。

詳細はBOOKMARK浅草橋さんの公式サイトをご覧ください。

スクエニのマンガアプリ「マンガUP!」でも『わたモテ』の連載が開始されました。
2019年6月26日現在、喪9【モテないし似顔絵を描く】までが無料MPで読める形に公開中。
その先は引き続き毎週水曜日に1話ずつ無料MP対象話となっていきます。

現状喪10以降MP+もしくはコインを消費することで14巻掲載分まで閲覧が可能。
マンガUP!」をダウンロードすれば500MP+ほど貰えますので、 過去話を少し読み直したいなという方はコチラをご利用ください。

わたモテ』の過去話が読めるマンガアプリ「マンガUP!」はコチラから↓
マンガUP!

[PR]マンガUP!

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ


スポンサーリンク