『路地裏バンチ』番外編6更新~あらすじとネタバレ感想~

web・スマホマンガ, 更新情報

 

ジャンプ+にて連載中、かばた松本さんの『路地裏バンチ』最新話が公開されました。

最新話はこちらから

路地裏バンチ

スポンサードリンク

 

[PR]

番外編6

車内、スミスが運転する中、後部座席にて行われる突然のインタビュー。

路地裏バンチ 番外編6より

TV番組に感化されレポーターになりきっている様子。
冷静に返すジィにノリが悪いと注意するキティ。
最終的にはハトさんに好物を聞いて手料理を作る予定とぶっちゃけるキティに殺意の表情を浮かべるジィですが、
ジィの事をもっと知りたいのと取り繕う言葉を聞き、感動に打ち震えます。
このジィ本当素直ですね。チョロい。

好きな映画は、好きな車は、宇宙人はいると思いますか。
好きな行事は等質問を飛ばすキティに、一つ一つ真面目に返答するジィ。
所々キティに対する愛がこもりすぎて重たい返答になっています。
そして一部返答がおかしい。

路地裏バンチ 番外編6より

好きな女性のタイプは?の質問に深く考え込むジィ。
あくまでキティはお嬢様ですから、女性の好みは別にあるんでしょうね。

考え込んでいる最中に塒に到着し、停車する。
するや否や眼鏡を投げ捨て、ジィを放置したまま車外に飛び出すキティ。

スミスと共に歩き出したキティは心配事を吐露します。
インタビューは詮索にならないか、嫌ではないか、と。

スミスは気を使いつつも、先ほどの様な質問で有れば大丈夫かと、とフォロー。
その言葉を聞いたキティは安心したのか、勢いよく塒に向かい飛び出して行きます。
質問の答えを考えるジィは放置されたまま。
本当、人を振り回す人ですこと。

感想

今回は番外編。
塒に向かうキティとジィの問答が掲載されました。

メガネかけたキティ、どうですか。
可愛らしいですよね、コロコロしていて。

あとキティに関してはチョロ過ぎるジィ、どうにかしてほしい(笑)。
どう考えても100%嘘なのに信じ込んで打ち震えるって相当よ。

でも子供の問答に真面目に答えるってすごい事ですよね。
好きな女性のタイプも気になる所だったのですが、残念ながら出ませんでした。

ジィたちの苦労も去る事ながら、やっぱりスミスが一番大変そう。
たまには有休でも取ってのんびり羽を伸ばしてほしいと思います。

次回更新は11月20日。
塒で巻き起こる女の修羅場、再開です。

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク