『星のカービィ』25周年記念キャンペーンがローソンで開催

その他星のカービィ

「星のカービィ」の25周年を記念し、ローソンにカービィをイメージした中華まん「カービィまん マキシムチキントマト味」が数量限定で登場する。

「カービィまん」は、全国のローソンで11月21日から開催される「星のカービィ キャンペーン 2」に登場。
“にっこり”と“おすまし”の2種類のカービィの表情が楽しめる中華まんとなっている。色は実際のカービィよりもサーモンピンクだが、ふっくらとした中華まんとカービィのフォルムは相性抜群のコラボ。
中身の具も、「星のカービィ」に登場する体力回復アイテム「マキシムトマト」をイメージしている。
なお、“にっこり”と“おすまし”の指定はできず、どちらの顔が渡されるかは、購入時のお楽しみとなっている。

「星のカービィ キャンペーン 2」には、カービィの「食べマス」やゼリーなどのお菓子、マキシムトマトの栽培キットやポシェット、クッションなどのオリジナルグッズも多数登場。
このほかにも、対象商品を購入すると先着・数量限定でオリジナルシールがもらえる企画などを実施する。

livedoor NEWSより

スポンサードリンク

 

任天堂の人気シリーズ『星のカービィ』25周年ということでソレを記念し、ローソンでイベントが開催。
カービィをイメージした中華まんやゼリーなどのお菓子、ポシェットや栽培キット等の限定アイテムが販売されます。

イチオシの中華まんは「マキシムチキントマト味」とのことで、『星のカービィ』でおなじみマキシムトマトをイメージした具になっているとの事。
にっこり顔とおすまし顔の2種類があり、選べないので手渡される時からお楽しみが始まっているという試みになっています。

マキシムチキントマト味ってだけ聞くと、鶏肉のトマトソース煮まんなイメージでスゴく美味しそうなのですが、見た目がカービィというのが一番の難関。
可愛くて食べられませんて。

しかもコレはアレですよ、確実に「中身がグロテスク」ってツイートがあふれかえるヤツですよ。
確かに見た目は中華まんとの相性抜群ですけど、こんなに可愛いカービィの顔を割ったり齧ったりっていう時点でもう問題映像レベルなのに。
よりにもよってトマト味って、カービィ割ったらトマトソースってもう100%スプラッタ映像じゃないですか。
どの方向から割ってもスプラッター間違いなしですよ。
カービィの顔、下から割るか?横から割るか?ってやかましいわ(笑)

その他カービィとワドルディが練り切り等の和菓子で設えられた「食べマス」や、可愛らしいデザインのマグカップが付いたゼリー。
マグとマキシムトマトのMシールが付いた栽培キットなんて変わり種もあります。
栽培キットのMの字のマグカップ、欲しい……!

更にはぬいぐるみやビッグタオルもあります。

キャンペーン開催は11月21日 火曜日から。
先着でオリジナルシールももらえますので、カービィファンはもう開催当日0時からローソン巡りですね。
平日?気にしたら負けだ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク