[スポンサーリンク]


美内すずえ『ガラスの仮面』バンホーテンココアとコラボレートムービー公開

小ネタエンタメ

 

美内すずえ「ガラスの仮面」と、バンホーテンココアがコラボレート。特設サイトにて、Web限定の動画「バンホーテン主演女優賞」編と「いつでも美味しくリラックス」編が公開された。

永遠のライバルである北島マヤと姫川亜弓が、バンホーテン主演女優賞を懸けて競い合う姿が披露された「バンホーテン主演女優賞」編。
「この身引きちぎれても構わない」と苛烈なまでの思いで演技に挑む亜弓と、自分なりのバンホーテンを表現しようと決意するマヤの勝負の行方はいかに。

また「いつでも美味しくリラックス」編ではお芝居を愛する少女マヤが、さまざまな危機に直面しつつもその恐るべき演技の才能を開花させていくはずが、バンホーテンミルクココアと出会ったことで緊迫のシーンでもほっこりする展開に。
マヤのピンチに駆けつける真澄や桜小路らも巻き込んだ予想外の結末が、連続で繰り出される動画に仕上がった。

コミックナタリーより

スポンサードリンク

 

少女漫画の名作『ガラスの仮面』とバンホーテンココアが謎のコラボ。
web限定で2つの動画が公開されました。

声優さん方が流れるマンガのコマに合わせ熱演。
怒涛の展開が押し寄せる映像になっております。

バンホーテン主演女優編では主人公・マヤとライバル・亜弓がバンホーテン主演女優賞をかけてココア作りに挑戦。
高貴な香りを楽しむため鍋に火をかけじっくりと練り上げる亜弓に感動を覚えつつも、自身はお湯を注ぐだけで秒速で作り上げるマヤ。
亜弓はそんなマヤの行動を嘲笑いますが、何と美味しいので合格。
お湯を注ぐだけで美味しいココアが出来るバンホーテンピュアココアを演劇さながらの白熱した展開で表現しています。

いつでも美味しくリラックス編では主人公・マヤに襲い掛かる様々な逆境・危機を全てホッコリして回避。
襲い掛かる凶暴な犬たちまでホッコリするせいで窮地に駆けつけるはずの真澄や桜小路たちも出番なく直帰。
全ての緊張をぶち壊して女子会開催というハチャメチャなムービーになっています。

このムービーを見たあなたは、きっとバンホーテンココアが飲みたく……はなりませんね。
ガラスの仮面が読みたく……はなるかもしれません。

もう取りあえずキャンペーンでお花がもらえる事しか頭に残ってないです(笑)

スポンサードリンク

スポンサーリンク