TVアニメ『けいおん!』中野梓等身大フィギュア発売決定!

小ネタけいおん!

 

ガールズバンドアニメの金字塔『けいおん!』で軽音部のバンド<放課後ティータイム>ギター・中野梓。
あずにゃんのニックネームで知られる、作品内でも一二を誇る人気の彼女。
何とこの度、等身大フィギュアになって登場となりました。

 

スポンサードリンク

 

フィギュアのサイズはおよそ高さ1500mm×幅680mm×奥行き525mm、重量は約25kg。
22体限定の抽選予約販売。

オンラインストア<アニまるっ!>にて抽選予約が開始されましたこのフィギュア、
お値段は消費税・配送料・設置費込みで2,200,000円ポッキリ!

中々とは言い難く高額すぎるお値段の当商品ですが、購入者には世界に一つだけの豪華2大特典が与えられます。

特典1つ目はあずにゃんの声優・竹達彩奈さん撮り下ろしによる、新規ボイスのプレイボタン。
缶バッチ型のオーディオプレイヤーのボタンを押すとなななんと!購入者の名前をあずにゃんが呼んでくれるという神仕様。
あのあずにゃんが自分の名前を呼んでくれる……世界に一つだけの特典はこのフィギュアを買えた者だけが手に入れる権利を持ちます。

2つ目の特典は同じく声優・竹達彩奈さん直筆のサイン色紙。
こちらも1つ目の特典同様に、購入者の名前を書いてくれます。
あやち直筆の自分の名前の入ったサイン色紙……これはもう神棚に祭り拝め奉るしかないですね。

そんな特典が貰える等身大フィギュア、それ自体のクオリティも確かなモノ。
愛用のギター・ムスタングを抱え、こちらに微笑みかけるその姿は正にあずにゃん。

強いて言えば足を上げている方の足裏の部分をもう少し何とかして欲しい所ではありますが、
今にもアニメの様に動き出し、唯たちとキャッキャウフフとはしゃぎ出しそうな程のリアリティ。

二次元なのにリアリティという違和感。
いや、ここにあずにゃんは居るさ。
それはリアル以外の何物でもない現実さ。

その現実を味わいたい方は是非、抽選に応募して貴方のあずにゃんを手に入れましょう。

抽選予約の登録は以下サイトから。

アニまるっ!中野梓 等身大フィギュア抽選 特設サイト

抽選の応募は12月18日 お昼12時まで。
抽選の結果発表は12月25日 お昼3時より順次となっております。

東京・AKIHABARAゲーマーズ本店内の<アニまるっ!FES!!>会場にて11月18日から12月3日の間サンプルが展示されますので、
気になる東京近郊の方はそちらで我が家にお迎えするかを考えるのも良いのではないでしょうか。

私は応募しません。
何故なら私はりっちゃん派だから!
強いて言えば律唯派だから!

なのでりっちゃんが出るよってなったら頭を抱えます。
ドラムセット込みの等身大フィギュアってなったらおいくら万円しちゃうんでしょうかね……。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク