2017年11月下旬(21日~30日)発売の気になるコミック新刊紹介

マンガ, 新刊情報オススメ紹介

 

11月21日から30日の間に発売される新刊コミックの中から、気になる作品をピックアップ。
個人的価値観に基づいてご紹介してまいります。

スポンサードリンク

3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル!

 

11月22日に現在ドラマ第2期放送中の『コウノドリ』最新刊が発売。

 

 

1期も好評で2期も一話から面白いドラマですしオススメです。
綾野剛が良い人役をしているのがどうにも違和感を感じますが(笑)

また、『666~サタン~』や『助太刀09』等を世に送り出しました岸本聖史さんの新作『マッドキメラワールド』の1巻も同日発売。

 

 

『666~サタン~』の時は兄である『NARUTO』作者・岸本斉史さんと比較されたりネタにされたりとありましたが、時を経て大分作風が変わりましたね。

化け物が跳梁跋扈する荒廃した世界で、主人公・ミツキと姉のウサギの二人は特殊な進化溢れる世界の謎と真実を突き止めるべく旅を続けるストーリー。
掲載誌の青年誌な事もあって過激な描写も多く、攻めてる作品になっています。

公式サイトで試し読みも可能ですので気になる方はどうぞ。
モーニング公式サイト-モアイ-

その他現在アニメ放送中の『宝石の国』や、ガンガンONLINEで連載中の『高嶺の花なら落ちてこい!!』最新刊などが同日発売です。

 

 

11月24日には『女騎士、経理になる。』の新刊が発売。

 

 

オークに捕われた女騎士がその体を使い、簿記に挑む経理ファンタジー。
デンシバーズにて連載中なので、そちらで最新話もご覧いただけます。

デンシバーズ

11月25日には、阿知賀編の実写化が発表され一層の盛り上がりを見せる女子校生麻雀漫画『咲-Saki-』の最新刊や、『君死ニタマフ事ナカレ』の最新刊が発売。

 

29日にヤングアニマル嵐で連載中のJK漫画『虎子、あんまり壊しちゃだめだよ。』1巻が発売されます。

 

 

コンクリート壁をぶち抜き、指で500円玉を曲げる、地上最強の怪力を誇る女子校生が転校先で頑張って友達を作るサクセスストーリー。
ひとりぼっち怪力JKコメディの第一巻が発売です。

その他色んな漫画が発売されます。
気になるマンガは随時ピックアップしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク