PS4『仮面ライダー クライマックスファイターズ』全ライダー紹介PV公開!そしてあのライダーの参戦も発表!

PS4, ゲーム仮面ライダー

 

PS4にて発売予定、『仮面ライダー クライマックスファイターズ』。
今作にてプレイアブルキャラクターとなります全ライダー紹介のPVが公開されました。

スポンサードリンク

 

これまでに紹介されたライダーたちが一堂に会し、戦う姿と声が収録されたPV。
各ライダーの必殺技や強化フォームの姿が収録されています。

声を聞いて見ると中々ご本人が担当しているのが多そうですね。
フィリップや天道辺りはやはり……といった所ですが。
頑張って似せてくれている声優さんも居るかもなので、キャスト発表が有るまでは本人…かもしれない!と期待しておきましょう。
声によってゲームシステムが変わる訳でもなければ戦い方が変わる訳でもないですが、やはり出来ればご本人の声の付いた方が嬉しい訳ですよ。

また、今回の新情報としてブラックサンこと仮面ライダーBLACKの参戦が発表されました。
「俺と信彦も、ベストマッチだった頃に戻れるだろうか……」なんて最新作『仮面ライダービルド』を流用したセリフも語られています。

ライダーパンチにチョップ、キックやバイタルチャージ、キングストーンフラッシュと、多彩な技を繰り出す姿や、
世紀王のみが持つことを許されるサタンサーベルも使用可能。
RXへの変身やシャドームーンの参戦は無さそうです。残念。

全28人のライダーによる激しい戦いが繰り広げられる今作。
発売は12月7日、間もなくとなっております。
初回特典でクローズが!とかも無い様ですが、今後DLCで追加の可能性は大いに有るかと。
エターナルの参戦も期待しています。

スポンサードリンク



スポンサーリンク