[スポンサーリンク]


AC『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON』にてケンプファー参戦決定!

ゲーム, ニュース機動戦士ガンダム

全国のゲームセンターで好評稼働中の人気対戦アクションゲーム最新作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」では、11月23日(木・祝)に行われた「極限感謝祭2017」にて最新情報が発表され、追加リリース機体「ケンプファー」が12月下旬より参戦することが決定した。

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』より「ケンプファー」が参戦。パイロットは、ミハイル・カミンスキー。
豊富な射撃武装と高い機動力を駆使した強襲を得意とする1500コストの万能機体。
メイン射撃は、射程が短いが広い範囲を攻撃することができる射撃攻撃で、接近戦で重宝する武装だ。
後格闘は、本機の代表的な武装であるチェーン・マインを用いた攻撃を行うことができる。
高威力なので、隙をみて狙って行こう。

特殊格闘では、高速で移動することができるため、油断している敵に急接近し射撃や格闘攻撃を叩き込んでやろう。
様々な距離に対応できる射撃武装と高い機動力を使いこなし、戦場での戦い方を教えてやろう。

GUNDAM INFOより

スポンサードリンク

グラフィティスマッシュ
[PR]グラフィティスマッシュ
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ゲームセンターにて好評稼動中、『機動戦士ガンダム EXVS マキシブーストON』。
これまでも様々な機体が追加コンテンツとして配信されてきましたが、12月下旬に『ポケットの中の戦争』からケンプファーの参戦が発表されました。

機体としては『ガンダムVSガンダム NEXT PLUS』からの復活でしょうか。
その時期丁度やっていなかったので、どんな機体なのか想像が膨らみます。

丁度ね、関西では10月に当アニメが放送されていましてね。
ばっちり見た直後のこの発表には心が躍るなぁとしか言えないわけでして。
また配信時期が12月下旬、クリスマス辺りというのも狙っているなと思えるタイミング。
スタッフわかってる~と褒めてあげましょう。

チェーンマインやバズーカ、ショットガンにシュツルム・ファウストと、近距離~中距離タイプの機体となりそうな装備になっています。
縦横無尽に戦場を駆け回り、戦い方を教えてやりましょう。
教えてやられる側に回らない様に頑張りましょう(笑)

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク