『路地裏バンチ』番外編7 あらすじとネタバレ感想~修羅場裏の寸劇

web・スマホマンガ, 更新情報路地裏バンチ

ジャンプ+にて連載中、かばた松本さんの『路地裏バンチ』最新話が公開されました。

最新話はこちらから
路地裏バンチ

スポンサードリンク

超お手軽放置系RPG

 

[PR]

scene10-6.5

塒で見かけた見慣れない女性・レディに対し、スマイリーの彼女ね!と駆け寄ったキティ。
その言葉にスマイリーの方を見たグリンチとキャップ。

ボス一筋だと否定するレディの言葉を聞き、見つめあう二人。
言わずとも、分かっている。

路地裏バンチ 番外編7話より

振られた男は慰めてやらねば。
各々フォローを始めますが、キャップのやる気のなさは確かに馬鹿にしている様にしか見えませんね。

そもそも、僕妻子持ちだよ?と返すスマイリー。

路地裏バンチ 番外編7話より

その言葉に目を見開く二人。
男同士のよく分からない友情の一幕でした。

scene10-25.5

路地裏バンチ 番外編7話より

キティを殺しにかかるレディを止めに入ったハトですが、レディは収まらず。
修羅場に巻き込まれた面々の中で、ニットは一人思っていました。

路地裏バンチ 番外編7話より

以前、ハトとジィの激戦の爪痕の様に、ブチ壊されてしまったニット宅。
何とか建て直した矢先、またも面倒事に巻き込まれる予感。
フリじゃねえぞ!と脂汗を流しながら、心に秘めています。

刃物を持つ女性と対峙している起こりうる流血沙汰よりも、自身の家の安否が気になるニットなのでした。

感想

今回は番外編。
スマイリーがレディにフラれた流れになっていた一幕。
そう勘違いしたキャップとグリンチのナイスフォローが効きますね。
多分二人とも半分はバカにしてる、というか楽しんでる。

スマイリーもまた上手な返しをするもので、この人たちはこんな修羅場が展開されているというのに暢気なモノです。
自分たちが巻き込まれない限りは傍観者というスタンスの様で。

片や巻き込まれても無いのに大変焦っているのがニット。
何故か分からないが戦闘の進行方向がニット宅に向かう不思議。
きっとレディの凶刃を掻い潜り、投げ飛ばした先にはニット宅が有るのでしょうね。
彼の絶叫が塒にこだまするのを、楽しみにしています(笑)

次回更新は12月4日、本編の更新。
キティへの殺意を露わにしたレディ。
ハトは彼女の凶行を止めることが出来るのか。
ニットの新宅は無事で済むのか。

更新日は第1巻発売日です。
ニットの旧宅がどうなったのか気になる方は是非、4話辺りを見て復習しましょう(笑)

スポンサードリンク



スポンサーリンク