TVドラマ『賭ケグルイ』主演・蛇喰夢子役は浜辺美波さん

17/12/26ドラマ, 実写化作品賭ケグルイ

 

河本ほむら・尚村透原作によるテレビドラマ「賭ケグルイ」の主人公・蛇喰夢子役を、浜辺美波が演じることが明らかになった。

ギャンブルでの階級制度が存在する名門・私立百花王学園を舞台に、壮絶な駆け引きと騙し合いを描く「賭ケグルイ」。
蛇喰夢子は一見すると清楚な美少女だが、リスクを追うことに快感を覚える“賭ケグルイ”というキャラクターだ。
常人離れした洞察力と記憶力、交渉力で相手を翻弄し、最終的に破滅へと追い込んでいく。

コミックナタリーより

スポンサードリンク


KOFの熱い戦いがスマホで蘇る!

 

先日実写化の情報が解禁されましたマンガ『賭ケグルイ』。
主人公・蛇喰夢子のキャストが決定しました。

今回蛇喰夢子を演じる事になりました浜辺美波さん。
ドラマ版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でめんま役を演じ注目を浴びた彼女は、ドラマ版『咲-Saki-』主人公・宮永咲役や映画『亜人』主人公の妹・永井慧理子役など様々な実写化作品のメインを演じた女優さんです。
つい先日、主演を務めます『君の膵臓をたべたい』も公開されましたね。
自身もミステリー小説や少年漫画が好きとの事で、しっかりと予習して演技に臨んでいただけるのではないでしょうか。

発表されたお写真が笑いを堪えている様に見えるのは自分だけでしょうか(笑)

どうにもアニメ・原作が妖艶な美人っていう感じの夢子なので、少し幼げのある顔には違和感を覚えてしまいます。
PVなんかが公開されれば、そのイメージは払しょくされるのでしょうか。
昨今の流れを見るに実写化自体がダウトな気もしなくない訳ですし、
乞うご期待!といえる様な作品で有る事を期待したいと思います。

スポンサードリンク



スポンサーリンク