PS4/PSV『とある魔術の電脳戦機』パッケージイラスト&店舗別特典公開

18/07/10PS4, PSV, ゲームとある魔術の禁書目録

とある魔術の電脳戦機 パッケージイラスト

セガゲームスは、対戦型バトルアクションゲーム『とある魔術の電脳戦機』のパッケージイラストと店舗別のオリジナル予約特典のデザインを公開しています。

また、12月9日に東京・秋葉原で体験会の実施も決定しています。体験会では本作の最新バージョンを試遊出来るほか、会場にプロデューサーも登場します。

INSIDEより

PS4/PS VITAで発売予定のとあるシリーズ最新作『とある魔術の電脳戦機』。
そのパッケージイラストと、店舗別予約・購入特典が公開されました。

[PR]

主人公・上条当麻とテムジンの2ショット

パッケージは主人公・上条当麻とその搭乗機・テムジン707が描かれ、躍動感あるイラストに仕上がっております。

『とある魔術の禁書目録』と『電脳戦機バーチャロン』の謎のコラボ。
当初聞いた際は何処のサークルの同人ネタかと思ったモノですが、あれよという間に公式がしっかりとゲームまで作って後3か月ほどで発売してしまうとは。
どっちも好きな作品ですから非常に嬉しいのですが、自身の持ち機体のバルシリーズが禁書目録の持ち機体になって面影が無さ過ぎてね、すこし複雑なところ。

好きなキャラで選ぶか、好きな機体で選ぶか。
悩ましいところです。

合わせて予約特典もね、好きなキャラで選ぶか、ポイントためてるお店で選ぶか。
こちらも悩ましいですね。

発売日は2018年2月15日。
公式サイトではその他キャラクター情報やオープニングムービーなども公開されています。
気になる方は要チェック!

とある魔術の電脳戦機 公式サイト

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク