[スポンサーリンク]


スマホゲーム『Fate/Grand Order』新クエスト開始日決定&CM公開

18/07/10ゲーム, スマホゲームFateシリーズ

近日公開予定と発表されておりましたFGO新クエスト『亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム』。
27日に行われました生放送にてその詳細や開始日が発表され、告知CMが公開されました。

[PR]

キーパーソンは小柄な少女

配信開始日は29日となっており、明日からの開始になります。

今回の新クエスト、謎に包まれたキーサーヴァントの他4つの特徴が明かされています。

キーサーヴァントは以前より発表されておりました小柄な少女。
ラスも名前も不明となっており、ストーリーと共にその正体が明かされていくのでしょう。

クエスト中には主人公たち一行による劇中劇も行われ、更に深いストーリーが展開される模様です。

また、メインクエストとしては初の時限式解放となります。
いつも猛スピードでクリアしていく方々はヤキモキさせられてしまいますね。

プロローグから第 3 節までは11月29日のメンテナンス終了後。
第4節から第6節までは12月1日の0時から。
第7節以降は12月3日の0時からとなっております。

「FGO史上、最も異端で狂気に彩られた物語」との事ですが、歴史上の偉人をとっかえひっかえ女性化してる時点で十分異端ですよ(笑)
とう冗談はさておき、今回はどの様なストーリーになるのか。

CMではキーサーヴァントの少女が歩く中、サーカス団員に扮する主人公やマシュ、既存サーヴァントのロビンやマタハリ、サンソンが登場し、
鉄格子の檻の上に座る新サーヴァント・オケアノスのキャスターの姿も描かれています。

今回の新サーヴァントとして、オケアノスのキャスター、そして哪吒が登場。
哪吒は過去のイベントでも登場していたので、待ち望んでいたプレイヤーは多いのではないでしょうか。
星4つのライダーでの登場です。

遂に始まる新クエスト『異端なるセイレム』。
狂気に彩られた物語に踏み込む主人公たちは無事生き残ることが出来るのか。
謎の少女の正体、物語の結末は是非ご自身の目で、確かめましょう。

スポンサードリンク



スポンサーリンク