[スポンサーリンク]


桔梗信玄餅の桔梗屋とガリガリ君の赤城乳業がコラボした『桔梗信玄餅アイスバー』が期間限定で全国発売決定!

小ネタエンタメ

 

桔梗信玄餅アイスバー

あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋と赤城乳業が共同開発!
もち菓子&黒みつソース入り。

プレミアム桔梗信玄餅アイスが、スティックタイプで新登場!

『桔梗信玄餅アイスバー 新発売』

2017年12月5日(火)より全国発売

赤城乳業株式会社 公式サイトより

スポンサードリンク

 

山梨県を代表する銘菓『桔梗信玄餅』を販売する桔梗屋の販売する地域限定品の絶品アイス『プレミアム桔梗信玄餅アイス』。
その桔梗屋と赤城乳業が共同開発し、生まれた『桔梗信玄餅アイスバー』がなんと期間限定で全国販売されます!
やんややんや。

『桔梗信玄餅アイスバー』はきな粉味のアイスキャンディーの中に餅菓子・黒蜜ソース・きな粉アイスが入ったアイスキャンディーで、
インパクト抜群の餅菓子と黒蜜ソースが食べ始めからきな粉アイスと一緒に味わえる逸品。

きな粉アイスには国産のきな粉を使用、こだわりの黒蜜ソースも「桔梗信玄餅」の濃い黒蜜をイメージした、ミネラル豊富な黒糖を使用しています。

『プレミアム桔梗信玄餅アイス』をイメージしつつ、手軽に食べれるスティックタイプの商品となっております。

だから長野行った時に見つけて慌てて買ったと。
ルマンドアイスといい、何で関西でも買える様にしちゃうかな。
そんなんされたら爆買いしてしまうやないの。

とはいえ、『プレミアム桔梗信玄餅アイス』とは若干中身も違う様なので、改めて楽しみたいと思います。

発売は12月5日。
仕事帰り・学校帰りはスーパー・コンビニへGOですな。

スポンサードリンク



スポンサーリンク