[スポンサーリンク]


『HUNTER×HUNTER』2018年1月より連載再開決定!

ニュース, マンガハンターハンター

 

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の連載が、2018年1月29日発売の同誌9号で再開する。
本日12月4日発売の週刊少年ジャンプ2018年1号(集英社)にて発表された。

9月に発売された週刊少年ジャンプ40号への掲載を最後に、休載に入っていた「HUNTER×HUNTER」。
未開の大陸への渡航を目指すキャラクターたちの思惑がぶつかり合う「暗黒大陸編」が展開されている。

コミックナタリーより

スポンサードリンク

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
[PR]放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
開発元:Mamiko Nakao
無料
posted withアプリーチ

 

週刊少年ジャンプにて不定期連載中状態の人気作品『HUNTER×HUNTER』。
2017年9月以降休載になっていた当作品が、2018年の1月より連載再開との発表がありました。

クラピカが活躍しております暗黒大陸編。
数多くの新キャラクター、王位継承の争い、潜み暗躍するクロロたち。
数々の伏線を仕込みながらも都度休載を挟み、少しずつの進行となっていて実にやきもきさせられている本作品ですが、
休載期間が短くなっているのを見ると「富樫大丈夫か!?」と、逆に心配になる不思議(笑)

『ベルセルク』しかり『ドリフターズ』しかり、待たされる事には慣れていますので、無理せず進めて欲しいと思います。

今回の再開は『週刊少年ジャンプ創刊50周年』の目玉の一つとなっており、
その他新連載のスタートや、
『ゾンビパウダー』『BLEACH』の久保帯人さん、
『世紀末リーダー伝たけし!』『トリコ』の島袋光年さん、
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ピューと吹く!ジャガー』のうすた京介さん、
『ダブルアーツ』『ニセコイ』の古味直志さん等による読み切りの掲載などの企画も満載との事。

新連載や人気作家さんたちの読み切りと同レベルで扱われる『ハンター×ハンター』の連載再開、すごい話ですね。

個人的に久保帯人さんの読み切りが気になる。
『BLEACH』から解き放たれ「15年連載したから15年休む」と豪語していた彼が早速仕事しちゃってますが、
一体どんな話を描いたのか。期待大です。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク