[スポンサーリンク]


『うしおととら』Blu-ray&CD完全BOX 永久保存版 発売決定

アニメ, ニュースうしおととら

うしおととらBDbox

 

藤田和日郎原作によるテレビアニメ「うしおととら」の「Blu-ray&CD完全BOX 永久保存版」が、12月20日にリリースされる。

2015年7月から2クール、2016年4月から1クールにて、全39話がオンエアされたアニメ「うしおととら」。このたび発売される「完全BOX」には、全39話の映像はもちろん、原作者の藤田と監督を務めた西村聡による対談などの特典映像も収録される。さらに新録の17曲含むサウンドトラックと、キャラクターソングも同梱。全9枚のディスクにて用意された。

また各話のあらすじやキャラクター紹介、設定などを収めた180ページのブックレットや、原作・アニメのイラストを集めた46枚の“アートカードブック”も封入。畠中祐、小山力也、小松未可子、安野希世乃らによるオーディオコメンタリーや、「放送直前ニコ生特番」なども収められる。

コミックナタリーより

一昨年から昨年にかけ、分割3クールで放映された藤田和日郎さんの作品『うしおととら』。
そのアニメ版を完全収録したblu-rayBOXがついに登場。

キャラクター紹介・設定を収めたブックレットやアートカード。
特典映像として原作者とアニメ監督の対談や声優さんによるオーディオコメンタリーも収録。

ファンとしてはぜひとも押さえておきたい一品になっております。

 

あえて欲を言えば、特典としてサトリの所をアニメ化してほしかった。

もしくは外伝の『里に降る雨』辺りをお願いしたい。

 

 

スポンサーリンク