[スポンサーリンク]


2017年12月中旬(11日~20日)発売の気になるコミック新刊紹介

マンガ, 新刊情報オススメ紹介

 

12月11日から20日の間に発売される新刊コミックの中から、気になる作品をピックアップ。
あくまで個人的な価値観に基づいてオススメをご紹介してまいります。

スポンサードリンク

12日には今年10月からショートアニメが放送されました『お酒は夫婦になってから』の最新刊が登場。

 

現在も無料マンガサイト『やわらかスピリッツ』で好評連載中です。

やわらかスピリッツ お酒は夫婦になってから

同じくビッグコミックス刊行の『辺獄のシュヴェスタ』最終巻も発売となります。

 

また、同日に来年初めにアニメ放送が予定されている『からかい上手の高木さん』と、
先日アニメ化が発表された『ケンガンアシュラ』の新刊が登場。
それと併せスピンオフ、関連作品も各々発売となります。

 

 

 

 

ガンガンオンライン連載中の人気作品『ばらかもん』の最新刊も同日に発売。

 

高校卒業後の進路を決め、島を出る事を決めたヒロシ。
卒業、そして旅立ちの時。

15日にはマガジンKC『血戦の九遠』『七つの大罪』『新 仮面ライダーSPIRITS』の最新刊が発売されます。

 

 

 

『仮面ライダーSPIRITS』はライダーファンが特に楽しめる作品です。
昭和ライダーのお話ではありますが、平成ライダーファンでも熱くなること間違いなし。
『ULTRAMAN』がアニメ化したのならこちらも!と思いたい所ですが、厳しいでしょうね。
以前インタビューか何かで「実写版のイメージが有るから」とか書かれていたのを憶えています。

18日に週刊少年サンデー連載中『だがしかし』が、
19日には週刊ヤングジャンプ連載中の『ゴールデンカムイ』の新刊が発売。

 

 

『ゴールデンカムイ』はアニメ化も決定していますので、今から予習しておけば間に合うかも。

19日にはジャンプ+で連載中の『透明人間の骨』第2巻も発売。

 

その他色々と新刊が発売されます。
年末年始はマンガ三昧ですね。
いつもですけど(笑)

 

 

 

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク