スパイダーマンが100人!?『スパイダーバース』日本公開決定予告PV解禁!

アニメ, ニューススパイダーバース

 

マーベルコミックス原作の人気作品『スパイダーマン』。
日本・海外で幾度も実写化された本作ですが、最新アニメ映画の予告が公開されました。

スポンサードリンク

 

最新作『スパイダーバース』はスパイダーマンの天敵・インヘリターズと闘う為に様々な次元のスパイダーマンが集結し、戦う物語です。
マーベルコミックスの世界は多元宇宙〈マルチバース〉となっており、並行宇宙の様に様々な次元で異なる形の同じキャラクターが存在している設定となっています。

原作ではその多元宇宙を利用した話がいくつか有るようですが、本作は特に顕著で各種漫画版やアニメ版、ドラマ版、更には日本版まで登場するという豪華っぷり。
最終的には100人を超えるスパイディが登場するとかしないとか。
まるでスパイダーマンのバーゲンセールだな(笑)

あの東映版スパイダーマンもレオパルドンを引っ提げて登場し、一時期話題になりましたね。

もうこの時点で何人スパイディが居るんだか。

白人、黒人、黄色人種。
男性、女性、果てには豚まで、様々な次元のスパイディが登場する本作。
シルクやスパイダーグウェンなんて人気キャラも多数登場しますね。
レオパルドンの出番は東映から許可が下りるのでしょうか。

日本での公開は2019年。
またしても日本にスパイディ旋風が吹き荒れます。

スポンサードリンク



スポンサーリンク