大人の為の変身ベルトシリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION】にオーズドライバーが登場!

グッズ情報, 特撮仮面ライダー

 

 

大人の為の変身ベルトシリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】の第18弾として、2010年~2011年に放送された「仮面ライダーオーズ/OOO」から、
主人公・火野映司(ひの えいじ)が「仮面ライダーオーズ」に変身するために使用するベルト「オーズドライバー」と、劇中のキーアイテムである「コアメダル」全て(59種)。

さらに「仮面ライダーポセイドン」に変身できるアイテム「ポセイドンバックル」がセットになった『CSMオーズドライバーコンプリートセット』を商品化しました。
なお、2011年公開の映画「MOVIE大戦MEGA MAX」に図面だけで登場した「未来の新造コアメダル」も初の商品化。
このメダルを使うことで変身できる新しいコンボ(5種)のヒーローデザインを新規に描き下ろし、さらにその変身ソング(歌:串田アキラ)も新規収録しました。

プレミアムバンダイより

 

スポンサードリンク

 

2010年に放送され、先日公開の『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL』にもレジェンドライダーとして参戦した仮面ライダー000〈オーズ〉。
その変身ベルト「オーズドライバー」が、大人のための変身ベルトシリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION】シリーズ第18弾として遂に登場。

劇中のキーアイテムである「コアメダル」を用い変身するオーズ。
そのメダル、総勢59枚セット付き。
更には映画『MOVIE大戦MEGA MAX』に登場した仮面ライダーポセイドンに変身可能な「ポセイドンドライバー」にも切り替え可能。

[PR]

ポイントその① 劇中登場したすべてのコンボに変身可能!

劇中に登場したコアメダルは全て封入。
それにより登場した全コンボの変身音声を収録しています。

タトバを始めとしたTVで活躍の7コンボ。
更には映画で登場したブラカワニ、タマシー、スーパータトバもメダルと共に収録。
更に更に劇中一度きりの登場、恋愛コンボまで対応。
そちらはボタン操作により音声が流れます。

ここからが魅力、今回のセットには「割れたタカメダル」「ひび割れたタカメダル」が封入されており、
「ひび割れたタカメダル」を用いてタジャドルコンボを完成させることで、最終回アンクの声で行った変身音が再生されます。
激熱の「タジャドルコンボ 最終回ver」、コンセレが出たら絶対入れてくると思っていました。

また、特定の操作を行う事で「800年前のオーズ」の変身音も再生可能との事。
小説にて語られた先代のオーズ。
その変身音は是非、ドライバーから聞いて下さい。

ポイントその② 未来で新造された新生コアメダルも封入、新コンボも収録

映画『MOVIE大戦MEGA MAX』に資料として登場していた未来のコアメダル。
仮面ライダーポセイドンが使用するサメ・クジラ・オオカミウオメダルの他、4コンボ分のメダルが新造されました。
しかも、それに合わせ新コンボ、新コンボソングが製作され、収録されています。

更には1枚、ヤドカリコアメダルも追加。
そちらは亜種用のコアメダルなのでコンボは有りませんが、どういったビジュアルかは商品付属のブックレットにて公開との事。

個人的にはサラミウオって美味しそうだなと(笑)

ポイントその③ キャストによる新規収録ボイス!

火野映司役・渡部秀さん、アンク役・三浦涼介さんによる撮り下ろし音声を多数収録。
台詞ボタンを押す事で再生が可能に。

更にはオースキャナーのモードを切り替える事で、変身時・スキャニングチャージ時等、彼らの音声が共に流れて雰囲気を盛り上げます。

公式サイトではその他様々な詳細を公開中。
一時予約はわずか6時間で完売した超人気商品。
現在は二次予約受付中との事ですので、是非!といいたい所ですがお高いんでしょう?と毎度気になるコンセレシリーズ。
今回のこの豪華全部乗せは何と37,800円!税込ぽっきり価格!

高いと思うか安いと思うかは、あなた次第!

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク