[スポンサーリンク]


『僕のヒーローアカデミア』劇場版製作決定! 原作者が総監修のオリジナルストーリーとの事

アニメ, ニュース僕のヒーローアカデミア

 

2014年7月より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載され、TVアニメ化もされた堀越耕平の大人気作品「僕のヒーローアカデミア」が来年夏、初の完全オリジナル劇場版長編アニメーション『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』として公開されることが決定。
なお、総監修・キャラクター原案は、原作者の堀越氏が担当する。

cinema cafe.netより

スポンサードリンク

スクエニのマンガアプリ「マンガUP!」でも『わたモテ』の連載が開始されました。
2019年5月1日の連載開始現在、喪1から毎週水曜日に1話ずつ無料でその先は14巻掲載分までポイントを消費して閲覧が可能です。
過去話を少し読み直したいなという方はコチラをご利用ください。

わたモテ』の過去話が読めるマンガアプリ「マンガUP!」はコチラから↓
マンガUP!

[PR]マンガUP!

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ


 

週刊少年ジャンプで連載中、堀越耕平さん作の人気作品『僕のヒーローアカデミア』。
2期にわたるアニメ化は3期の予告もされており、期待がさらに高まる作品でしたが、遂にアニメ映画化が発表されました。

もちろんアニメ映画もTVアニメと同じキャストでの収録。
更には総監修やキャラクター原案を原作者の堀越さんが担当するという事で、これはもう本編と取っても良いのではないでしょうか。

劇場公開は2018年夏予定。
アニメ3期が2018年4月からなので、それが終わったタイミングで、という事ですね。
3期が1クールならですが。
2クールなら仮面ライダーWの映画みたいに何話と何話の間なんて形でやると更に盛り上がるのですが。

原作コミックは現在16巻まで刊行中。
激化する死穢八斎會との戦い、そしてその裏で暗躍する敵〈ヴィラン〉連合。
今後も楽しみな作品です。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク