[スポンサーリンク]


PS4『モンスターハンター:ワールド』ストーリーやコラボ情報収録の新PV公開!

PS4, ゲームモンスターハンターワールド

 

 

2018年1月発売のPS4最新作『MONSTER HUNTER:WORLD』
現在PS Plus限定で体験版も配信され話題沸騰の本作ですが、ストーリーを紹介した最新PVが公開されました。

スポンサードリンク

【シーズン2 開幕】東京プリズン
[PR]【シーズン2 開幕】東京プリズン
開発元:KAYAC Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

今回公開されたPVではおよそ10年に一度起こる「古龍渡り」を調査するためにギルドが結成した【新大陸古龍調査団】と、
相対するモンスターたちが描かれた映像となっています。

燃え盛る溶岩の様な体皮に覆われた大型モンスター、ゾラ・マグダラオス。
2本の角と獰猛な動きが特徴的な新モンスター、ネルギガンテ。
その他様々なフィールドや、ディアブロス、リオレイアなどの既存のモンスターと闘う姿も収録。
ヴォルガノス、ウラガンキンも登場し、1月の発売をさらに期待させる映像になっております。

また、最後にはコラボ情報もありまして、オトモアイルーのコスチュームとしてロックマンが配信されるそうです。
ロックマン風コスチュームは以前にも有った気がしますが、今回は何と完全にロックマンに。

最新のグラフィックに8ビットのロックマンが違和感しかない(笑)。
何とロックバスターも発射出来る優れものの様です。

詳しい詳細に関しては発売前後にまた改めてとなるでしょうが、その他にもさまざまなコラボが期待出来そうですね。

発売はいよいよ来月1月26日。
体験版や各地で開催される体験会に参加し、本番に備えましょう。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク