[スポンサーリンク]


PS4/PSV『とある魔術の電脳戦機』限定版と左天・初春の情報解禁

18/07/10PS4, PSV, ゲーム, ニュースとある魔術の禁書目録

 

 

セガゲームスは、2018年2月15日に発売予定の、PS4/PS Vita用対戦型バトルアクションゲーム『電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録(インデックス) とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』の新情報を公開した。

『とある魔術の電脳戦機』は、巨大ロボット・バーチャロイドによる対戦型アクションゲーム『電脳戦機バーチャロン』シリーズと、電撃文庫の学園異能バトル小説『とある魔術の禁書目録』シリーズとのコラボレーションタイトル。『電脳戦機バーチャロン』シリーズとしては15年ぶりの完全新作だ。

電撃オンラインより

誰が何を考えて企画したのかも分からないようなコラボタイトルですが、
がっつり良いものが出来上がりそうで。

主題歌はインデックス役・井口裕香さんと御坂美琴役・佐藤利奈さんのダブルボーカルソング。
アニメーション部分は『とある』シリーズ本編を手掛けるJ.C.STAFFが担当という力の入れっぷり。

PVを見るとバッチリバーチャロンしていますので、随所に製作陣の本気が垣間見える情報ですな。
アニメスタッフは是非、そのまま三期を頑張って製作して戴きたい。

噂は出ていますが確定か怪しい所ですので、早々にキービジュアルのご提示をお願いしたいところです。

使用機体だったバルシリーズはインデックスさんの機体との事なので健在でよかったです。
でも個人的には左天さんが好きなのでフリーモードが有れば機体とキャラクターは自由に選べると嬉しいですね。

スポンサーリンク