[スポンサーリンク]


『Fate/Grand Order』今年のサンタはアルテラさん〔タ〕!クリスマスイベントが12月15日より配信開始!

18/07/10ゲーム, スマホゲームFateシリーズ


 
正式サービスが3年目に突入しました大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』。
先日予告されておりましたクリスマスイベントの詳細が遂に解禁。
限定イベントやそのイベントでゲット出来る限定サーヴァントの詳細が公開されました。

[PR]

アルテラさん〔タ〕のお通りじゃー

2017年のクリスマス限定イベントは『冥界のメリークリスマス』。
なにやら不穏なタイトルのイベントですが、当イベントは前回告知の通り奈須きのこさんによるオリジナルストーリーが展開する、期待大のイベント。

突如訪れた異常気象、そしてサーヴァントをも蝕む謎の熱病。
それにより全滅の危機に瀕したカルデアを救う為、単身彼の地へと赴くマスターの元に現れたサンタとは。

そんな出だしから始まる当イベント。
何とそのサンタさんが今回イベントで手に入る新サーヴァント「アルテラ・ザ・サン〔タ〕」その人なのです。
今回は星4つ、アーチャーのクラスでの登場となります。

今回のクエストは「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」をクリアしたマスターのみが参加可能。
また、アルテラ・ザ・サン〔タ〕を手に入れるにはメインクエスト第8節をクリアした後に、イベントで手に入る【軍神の交換券】を使用し仲間にする事が出来るという事ですので、
まだそこまで到達していない人は、イベント中クエスト消費APが少ない間に、ダッシュで進めましょう。

その他イベントの詳細やイベント特化サーヴァントのリストなどは以下公式サイトで。

Fate/Grand Order 2017年クリスマスイベント詳細ページ
 

スポンサードリンク



スポンサーリンク