[スポンサーリンク]


PS4/PS Vita『とある魔術の電脳戦機』全13体が使用可能な体験版配信開始!

18/07/10PS4, PSV, ゲームとある魔術の禁書目録

 

 

『とある魔術の禁書目録〈インデックス〉』と『電脳戦機バーチャロン』コラボ作品『とある魔術の電脳戦機〈バーチャロン〉』。
昨日、遂にその体験版が配信されました。

[PR]

体験版なのに全13機が操作可能

PS4とPS Vitaで配信されましたその体験版では操作方法を小萌先生から順番にレクチャーされる「チュートリアル」と、
各機体との戦闘を楽しめる「連続バトルモード」の二つがプレイ可能。
「連続バトルモード」では現状公開されております全13機体がすべて使用可能。
本番さながらのプレイ体験が楽しめる仕様になっています。

今まで発表されていたのは主人公・上条当麻の駆るテムジンや、御坂美琴のライデンなど全12体の発表でした。
では最後の13体目は何かというと、皆大好きバル・バドスなんですね。

操縦者はバル・ルルーンと同じ禁書目録〈インデックス〉。
バル・ルルーンは禁書目録用にかなりのチューンナップを施され別機体の様になってしまっていますので、
そのために通常仕様のバル・バドスも収録されている様です。

これは実に嬉しい。
懸念事項をど真ん中ストレートに解消してもらった気分です。

という訳でプレイしてみましたが、何年振りよって思えるほどに久しぶりのバーチャロン。
プレイしていた時でもピーキーで扱いにくいと言われていたバルシリーズ。
ええもう大敗の連続ですよ、全然勝ち進めない。

折角なので楽しんで勝てるまでしっかりとプレイしたいと思います。

 

スポンサードリンク



 

スポンサーリンク