[スポンサーリンク]


TVドラマ『賭ケグルイ』早乙女芽亜里役が森川葵さんに決定!

ドラマ, 実写化作品賭ケグルイ

 

 

2017年7月よりTVアニメが放送された『賭ケグルイ』が実写ドラマ化! MBS/TBSドラマイズム枠で2018年1月より放送されます。

浜辺美波さん、高杉真宙さん出演の発表に続き、主人公・蛇喰夢子のライバルにして、
後に共闘することになる高飛車なツインテールの美少女JKギャンブラー、
早乙女芽亜里(さおとめ・めあり)を森川葵(もりかわ・あおい)さんが演じることが決定しました!

animate timesより

スポンサードリンク

 

2018年1月よりTVドラマの放送が発表されました、ガンガンJoker連載中の人気漫画『賭ケグルイ』。
主人公・蛇喰夢子の初戦相手で後に共闘する事となるライバル・早乙女芽亜里のキャストが発表されました。

演じるのは森川葵さん。
映画『恋と嘘』で主演を務めた演技派女優さんです。

個人的にはTVドラマ『ごめんね青春!』のあまり役が印象に残っているので、
ロングヘアーなのが違和感ですが、森川さんについて調べて見ますと
「髪型に頓着が無く、むしろ役毎に変えていきたい」と
作品・役柄に合わせ様々なヘアースタイルになっているとか。
演技に身体を捧げるその感じ、尊敬に値します。

原作コミックやアニメでは主人公たち以上に変顔を披露する事の多かった芽亜里。
彼女がそれをどこまで再現出来るのか、ある意味見ものです(笑)

また、蛇喰夢子に協力する男子高校生・鈴井涼太役には高杉真宙さんが決定。
『仮面ライダー鎧武』ではミッチーの愛称で皆から慕われ、
主人公たちを裏切る二面性を持った難しいキャラクターを演じた彼。
今回はポチと呼ばれ蔑まれるキャラクターを演じる事になります。
彼の演技にも期待したい所ですね。

放送はMBSで2018年1月14日 深夜0:50から。
TBSでは2018年1月16日 深夜1:28から。
気になる方は要チェック、お忘れなく。

 

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク