[スポンサーリンク]


朝日放送『探偵!ナイトスクープ』3代目秘書・松尾依里佳さんが卒業発表

その他エンタメ

 

 

バイオリニストでタレントの松尾依里佳(33)が18日、ブログを更新し、大阪・朝日放送(ABC)の名物番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜、午後11・17)の秘書を卒業することを発表した。

松尾は2010年9月から7年超にわたり3代目秘書を務めていた。
2015年10月に一般男性と結婚。
来年2月に第1子を出産予定で、産休に入るタイミングでの卒業となった。

デイリースポーツより

スポンサードリンク

 

ABCテレビの大人気番組『探偵!ナイトスクープ』。
その名物の一つである秘書の三代目を務めておりました松尾依里佳さんが、
産休に入る為番組を卒業する事となりました。

2018年1月18日放送分にて卒業との事。
2010年から7年間秘書を務め、当初は2代目である岡部まりさんと違って初々しさが目立っていた感覚も取れ、
すっかり板についてきたモノだと思っていましたが、まこと残念です。

とはいえ、出産という人生で最大級のイベントな訳ですし、
それはもちろんそちらを重要視しないと行けませんよね。
おめでたい!

となると気になるのは次の秘書ですね。
朝日放送の女子アナが抜擢されるでしょうが、また初々しい感じでスタジオを朗らかにしてくれるかと思います。
間違っても今一押しのアイドルとか持ってこない事を祈ります。

松尾さんの最後の登場は2018年1月18日。
年末12月31日には毎年恒例の年忘れファン感謝祭も有ります。

残りわずかの活躍ですが、しっかりと彼女の活躍を見届ける事としましょう。

スポンサードリンク



スポンサーリンク