[スポンサーリンク]


PS4/Xbox One/Steam『CODEVEIN(コードヴェイン)』第3弾トレーラー公開

17/12/20PS4, Steam, Xbox One, ゲームcodevein

 

 

バンダイナムコエンターテインメントより発売のアクションゲーム『CODEVEIN(コードヴェイン)』。
そのトレーラー第3弾が公開されました。

スポンサードリンク

 

「審判の棘」に貫かれ無残に裂けた大地。
建造物は墓標の様に佇む荒廃した世界で、
かつては人であった吸血鬼〈レヴナント〉と呼ばれる者たちが辛うじて生き延びる『ヴェイン』という名の閉鎖社会が有った。

人であることを捨て、滅びに抗う吸血鬼たち。
超常的な力の代償として記憶の大部分を喪いながらも、
血を吸う事で辛うじてその人間性を保ち続けている。

そんな彼らがその閉鎖社会の中で、血と真実を求め探索を始める。

といったストーリーとの事。

独特の世界観で注目を集めている本作ですが、
今回ではその世界の一端に触れる様な映像になっています。

キャラクターのセリフと共に進むイベントシーンやプレイ画面。
キャラクターたちが異形の化け物達と戦う姿が描かれています。

また、途中ufotable制作のオープニングアニメーションも流れ、
マスクをし、体を変形させながら戦うキャラクターたちの姿も。

その映像はオープニングテーマである、
VAMPSが歌う「UNDERWORLD」のロックな曲調に乗せ、紹介されています。

ドラマティックなストーリー性を感じられるトレーラーとなっていますので、
気になる方はぜひぜひ要チェックですよ。

『CODEVEIN』は2018年発売予定。
PS4/Xbox One/Steamでの発売を予定しています。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク