PS4/PS Vita『キャサリン・フルボディ』発表!12月22日に特番放送決定!

18/06/16PS4, PSV, ゲームキャサリン

2011年にアトラスより発売されましたパズルアクションゲーム『キャサリン』。
そのリマスター版とも取れる『キャサリン フルボディ』なるタイトルが発表されました。

[PR]

アトラスの名作パズルゲーム

『キャサリン』は女神転生シリーズなどで知られるアトラスが2011年に発売したゲームで、
主人公・ヴィンセントが偶然にも彼女と同じ名を持つ「キャサリン」に浮気をしてしまい、
それから毎夜命がけの悪夢に襲われるようになり、
現実でも様々なピンチに襲われる彼の数日間を描いたサスペンスストーリー。
そのストーリーや、難易度の高いゲームシステムが人気を呼んだ作品です。

今回『フルボディ』を冠し発売される新たな『キャサリン』は、
通常の『キャサリン』を更にパワーアップさせた作品になるそう。

ファミ通.comの先出しによると、新たな三人目のキャサリンの登場や、
二人のキャサリン、そしてヴィンセントにも新たな展開が有るとかなんとか。

Xbox360版を毎夜プレイしていたあの頃を思い出します。
最初は中途半端エンドだったなぁ。
今でもたまに引っ張り出してプレイしたくなる作品ですが、
追加有りで発売とは嬉しいニュースです。

明日19時半より、以下サイトにて生放送ですので、要チェックですね。

アトラス公式「激論!王道RPGからフルボディへ!? スタジオ・ゼロ特番2017」

 

 

スポンサーリンク