[スポンサーリンク]


PS4『GUNDAM VERSUS』にゴッドガンダム&マスターガンダム参戦決定!リストラからの復活!

18/07/10PS4, ゲーム機動戦士ガンダム

PS4で発売中のガンダムVSシリーズ最新作『GUNDAM VERSUS』。
2018年1月下旬より配信される追加モビルスーツの情報が発表されました。

今回の追加機体は『機動武闘伝Gガンダム』より主人公機・ゴッドガンダムと
師匠であり宿敵・東方不敗マスターアジアの駆るマスターガンダムの2機となります。

これまでペイルライダーやホワイト・ディンゴ、マドロックなど、
どちらかというとマイナー路線の機体が多かっただけに、主役の追加は喜ばしい所。

[PR]

とでも言うと思ったか

『Gガンダム』自体をEXVSシリーズから今作に代わる際に軒並みリストラしておいて、
今更個別DLCで追加配信ですか。
卑しいとしか言えない対応ですね、本当に。
しかも追加BGMを機体毎に違う曲を収録しますなんて、非道にも程が有る。

追加DLCに関しては全然良いですよ、むしろ歓迎です。
ゲームを発売した後も追加をしてくれるなんて、
昔ではアペンドディスクなんてソフトもう一本買わなきゃいけなかったわけですし。
けども、アンロックとかこういった元々入れられたであろうデータを後から買わせるっていうのは
商売の仕方としてどうなのよって話でね。
そんなんだったらもうリストラしといて下さいよって思いますわ。

いっそマイナー路線突っ切ってDガンダムとかデスパーダとか
ザンスパインとかGフォーミュラーとか
重将ギガトールギスとか出してくださいよ。
もう全部買うよそんな流れだったら。

まぁでも、いくらかの人たちは怒りながら課金課金しちゃうんでしょうね。
私はそもそも持ち機体じゃ無いので買いませんが。
BGMは欲しいけどね!

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク