[スポンサーリンク]


PS4/PS Vita『キャサリン フルボディ』トレーラー公開!新たな「キャサリン」リンは平野綾さんが担当!

18/09/12PS4, PSV, ゲームキャサリン

先日発表されましたアトラスの新作『キャサリン フルボディ』。
そのトレーラーが公開されました。

[PR]

新キャラも登場のトレーラー

今回公開されたトレーラーでは、ヴィンセントの一人語りやキャラクターのセリフが、
新規のアニメシーンやゲームシーンが紹介と共に収録されています。

主人公・ヴィンセントが結婚を仄めかす旧知の恋人・キャサリン(Katherine)と、
馴染みの店で出会った小悪魔的な少女・キャサリン(Catherine)
二人の美女に翻弄される三角関係を描いた大人向けな恋愛ストーリーと、
難易度の高さから挫折し絶望するプレイヤーを数多生み出した
絶妙なゲームシステムが話題を呼んだパズルアクションゲーム『キャサリン』。

追加要素込みで発売される『キャサリン フルボディ』では、
第三の「キャサリン」リン(Rin)が新キャラクターとして登場。
ヴィンセントを中心に回る人間模様は四角関係へと進化し、
更に彼を修羅場へと誘います。

リンは行きつけのバー「ストレイ・シープ」に雇われたピアニスト。
大人しそうな彼女ですが、スカートをまくり上げる扇情的なイラストも発表されています。

リンを演じるのは人気声優・平野綾さん。
『涼宮ハルヒの憂鬱』ハルヒ役や『アンパンマン』コキンちゃん役など
明るく破天荒な声のイメージの彼女ですが、
今回はおしとやかな少女を演じます。

とはいえ、映像で明かされたシーンでは、
そのリンの股間を凝視しながら叫ぶヴィンセントの姿が。

こういう顔似合うわ、この人。
まぁ、大方予想されていますが、有らぬモノでも見てしまったのでしょうね。
バーのウエイトレス・エリカもそういう人でしたし、何ら違和感はないかと。

片や人間、片や悪魔のキャサリンたちですから、三人目のリンは天使かもしれない。
ならば両性具有でも良いと思います。
むしろウエルカム。
薄い本が厚くなりますわ。

今回の映像ではゲームシステムに関しても修正や追加が見られました。
周囲に足場を発生させるなんて便利アイテムも登場する様で、
パズルゲームが苦手な方もこれで安心ですね。
男は黙って登り続けるのみです。

発売は来冬予定。
来冬っていつよ。
また迷える子羊になる日はそう遠くはなさそうです。

気になる方は公式サイトを要チェック!

 

スポンサードリンク



 

スポンサーリンク