[スポンサーリンク]


スマホゲーム『Fate/Grand Order』第2部プロローグをサプライズ配信!

18/07/10ゲーム, スマホゲームFateシリーズ

大好評配信中のスマホゲーム『Fate/Grand Order』。
昨日12月25日まで開催されておりました
期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」が23:59に終了し、
その直後、12月26日0:00より新たな更新が行われました。

[PR]

まさかの第2部開始

何と、その更新では第2部のプロローグが突然の配信。

特異点の消滅によって人類を脅かす危機は去り、レイシフト技術は凍結。
カルデアに召喚されたサーヴァントたちも英霊召喚システムの停止にともない、
一騎、また一騎と退去し、消え去っていった。
残すは所長代行であるレオナルド・ダ・ヴィンチのみ。
クリスマスの騒動から一夜明け、残りわずかとなったカルデアでの時間を惜しむように、一人で館内を見て回るマスターであったが―――。

Fate/Grand Order公式サイトより

「序/2017年12月26日」と題されたそのストーリーでは一体どんな事態が
主人公、マシュたちを迎えるのか。
楽しみでなりませんね。

また、「序/2017年12月26日」公開を記念し、キャンペーンも開催されます。

その① 期間限定でクリアしたマスターに聖晶石30個プレゼント!

12月26日から12月31日 17:59までに「序/2017年12月26日」を
クリアしたマスターを対象とし、
聖晶石30個がプレゼントされます。

その② 期間限定でクリアしたマスターに記念概念礼装をプレゼント!

12月31日 22:00より「Fate Project 大晦日 TVスペシャル 2017」が
放送されます。
それを記念し、その放送直前までに「序/2017年12月26日」を
クリアしたマスター限定で、上記番組内で放送されますアニメ
『Fate/Grand Order -MOONLIGHT/LOSTROOM-』の
キービジュアルを使用した記念概念礼装がプレゼントされます。

その③期間限定で特異点Fをクリアしたマスターにも概念礼装をプレゼント!

こちらも上記②と同様に、期間内にクリアしたマスターに
『Fate/Grand Order × 氷室の天地 ~7人の最強偉人篇~』の
キービジュアルを使用した記念概念礼装をプレゼント。

折角の記念ですので、しっかりとゲットしたい所ですね。
特に石30個が嬉しい所ですので、31日 17:59までに
クリアが目標ではないでしょうか。

この年の瀬の忙しい時期ではありますが、
今回の公式からの少し遅れたクリスマスプレゼントを
是非ともゲットしてください。

 

スポンサードリンク



スポンサーリンク