[スポンサーリンク]


『ケイゾク』『SPEC』に続くSPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』ネット配信限定で公開決定!

18/06/16その他SICKS

映画化もされました人気ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』。
その続編となり、ストーリー完結編となる新たなドラマの公開が決定。

[PR]

完結篇って言われても

『ケイゾク』『SPEC』と続くSPECサーガ完結篇と題された
そのドラマのタイトルは『SICK’S 恕乃抄』。
「恕乃抄」は「じょのしょう」と読むそうで、「序破急」の「序」に当たる様です。
つまりは3部構成という事ですかね。

公開されましたビジュアルでは、今までの様に主人公となる男女のコンビの後ろ姿。
そしてその向こうでおちゃらける野々村係長の姿が。
あれ、係長って『SPEC』で死んでませんでしたっけ?

個人的にも好きな作品の続編という事なので期待大なのですが、
『ケイゾク』を『SPECサーガ』に入れちゃうと、
『SPEC』ありきの『ケイゾク』みたいな感じがして何か嫌。

『ケイゾク』はアレだけで十分に楽しめる良作ドラマですし、
後発の『SPEC』と時系列で繋がっていると形で十分なんですよ。
その辺がこう、ちょっとヤキモキする。

最新作『SICK’S』は新動画配信サービス『Paravi』独占配信との事。
ネット配信ならではの過激な表現も期待出来るかも。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

スポンサードリンク



 

スポンサーリンク