[スポンサーリンク]


TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』ティザービジュアル第2弾と花子&太郎の掛け合いが面白いお披露目PV公開

18/02/10アニメ, ニュースヲタクに恋は難しい

 

2018年4月より放送開始予定のTVアニメ『ヲタクに恋は難しい』。
そのティザービジュアルの第2弾が公開。
それと併せ、前回同様ビジュアルの二人によるお披露目PVが同時公開されました。

[PR]

今回のお披露目は花子と太郎

第2弾として公開されたのは主役カップル・桃瀬成海と二藤宏嵩の同僚で
コスプレイヤーの小柳花子と、その彼氏でライトオタクな樺倉太郎。
花子を『ローゼンメイデン』真紅役や『Fate/Apocrypha』モードレット役、
更にはTV番組のナレーションなども手掛ける人気声優・沢城みゆきさんが、
太郎を『BLAZBLUE』ラグナ=ザ=ブラッドエッジ、『銀魂』坂田銀時など
数多くの主役を務めるこれまた人気声優の杉田智和さんが演じます。

原作でも良く口喧嘩をしあう「喧嘩するほど仲がいい」を地で良くカップルですが、
今回のお披露目PVでは仲介役不在の為、口論が盛り上がります。
本編前にも限らず、声優さん方はしっかりとキャラを掴んで演じてくれていますね。

そんな掛け合いも楽しめるPVですが、動くアニメでの放送は2018年4月予定。
18日にはまた新たなビジュアルがお披露目になります。
そちらも乞うご期待。

スポンサーリンク