[スポンサーリンク]


PS4『モンスターハンター:ワールド』発売直前新CM公開!キリン参戦確定!

18/02/03PS4, ゲームモンスターハンターワールド

1月26日の発売日が間もなくと差し迫りましたPS4のキラータイトル
『モンスターハンター:ワールド』。
その新たなTVCM3本公開されました。
 
「狩りのはじまり編」「ネルギガンデ編」「生態系編」の3つのCMでは、
各々銘打たれた内容にて、15秒~30秒のムービー構成になっております。

狩りのはじまり編

ネルギガンデ編

生態系編

各編、モンスター同士の争いやハンターとの戦いの姿が描かれ、
心が躍りっぱなしになる映像だらけなのですが、
特に躍っちゃうのが「ネルギガンデ編」でネルギガンデが古龍と争って、
何だったらクシャルダオラ投げ飛ばしちゃってるっていうシーン。

ビックリですわ。
お前そんな強いの?って素直に思っちゃいます。

もしかして古龍より上なのか、それとも触るモノ皆傷つけるタイプなのか。
向こう見ずなのか。
まぁ実際今回のシステムになったら、ティガレックスも同じ感じになりそうですよね。
取りあえず全員まとめてぶっ飛ばす的な。

それともう一つは、他2編の最後に描かれたキリンの姿ですよ。

これはもうテンションだだ上がりですよね。
1秒にも満たない登場シーンですが、
それだけで十分に分かる存在感。

キリンが登場するという事は、
人気ナンバー1のキリン装備も登場するという事で、
あのセクシーな装備がPS4のグラフィックでどう描かれるのか、
中々楽しみでもあります。

間違っても、デザイン変更など無き事を祈ります。

しかしキリンさんが登場となると、睡眠爆破が捗りますね(笑)
個人的には双剣で間近を駆け回る闘い方が好きなんですけども。

更にいうと亜種装備の方が好みなんですよね、色合い的に。
でも性能がなぁ……とお嘆きのあなたに朗報。
今作では「重ね着装備」というシステムが有ります。

「重ね着装備」とは、装備の上に別の装備が出来るシステム。
そうすることで、能力用の装備と、見た目用の装備を合わせて使うことが出来、
性能に頼ったアンバランスな装備で笑われることも無くなります。

ただ、その「重ね着装備」がどの装備でも出来るのか、
それとも重ね着装備限定の装備品だけになるのかは不明。

ストーリークリア後とかのアンロックでも構わないので、
全装備重ね着出来る様にして頂けたら大変ありがたい。
色々と捗ります。

発売は1月26日、遂に10日を切りました。
テオ・クシャに続きキリンの登場と相成った今作。
旧作ファンの心をグッと掴んで離しません。

みんな大好きオオナズチさんの登場はどうなんでしょうか。
DLCでも良い、待ってます。

 

スポンサーリンク