[スポンサーリンク]


PS4/Xbox One『ドラゴンボール ファイターズ』TVCM第2弾公開!人造人間21号の真の姿も解禁

18/04/07PS4, Xbox One, ゲームドラゴンボール

 

2018年2月1日発売予定の『ドラゴンボール ファイターズ』、
そのTVCM第2弾が公開されました。

[PR]

ゲームでしか描けない表現の追求

公開されました新たなTVCMでは、「ゲームでしか描けない表現〈ストーリー〉がある」というキャッチコピーと共に、
ゲームで描かれるオリジナルストーリーの様々なシーンが収録されています。

ギニュー特戦隊と共にポーズを取るゴテンクスや、
悟空の大敵であったフリーザやセルたちとの共闘。
更にはそんなセルたちをたじろがせるブルマなど、
原作では有り得ない様々なストーリーが用意されている様です。

原作者・鳥山明さんがデザインを監修しました
謎多きオリジナルキャラクター・人造人間21号の真の姿も解禁。

魔人ブウの力を吸収したのか、
それとも実は元々そういう存在だったのか、女ブウと言える様な姿に。
赤い目、臀部には尻尾を生やした異形の姿となり、
悟空に襲い掛かります。

貴重な眼鏡成分が何という事でしょう。
でもまぁ、これはこれでアリという事で(笑)

公式サイトでも、キャラクター紹介欄に追加されております。
その他の参戦キャラクターと合わせ、改めて要チェック!

ドラゴンボールファンとしてもストーリーが気になる本作、
発売は2月1日と間近に迫っております。
PS4ユーザーはMHWの直後なので、どうしましょうか。
そういう時に役立つ言葉を送ります。

「買ってから考えるんだ」

 

スポンサーリンク