[スポンサーリンク]


NDS/PS4『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』PV公開!ナコルルがセクシーヴァンパイアで登場!

18/02/03Nintendo Switch, PS4, ゲームSNKヒロインズ

 

先日行われました「Nintendo Direct Mini」にて発表されました
SNKの最新作『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』。

その新たなPVと、参戦キャラクターが公開されました。

 

…大会終了後、昏睡状態に陥り、謎の洋館に閉じ込められた女性戦士たち。
彼女たちを巻き込む、恐ろしい計画が実行されようとしていた…

と神妙な雰囲気から始まるPVですが、中身はもうお祭りゲームと言い得て妙な感じ。
女性キャラクターを自分の好みにカスタマイズして、
対戦したりポージングさせたりアルバムに納めたりと
色んな意味で楽しめるゲームな感じ満載の映像になっています。

謎のフードを被った影が描かれていましたが、一体誰なのでしょうか。
十中八九知っている人な気がしますけど(笑)

今回参戦が発表されたのは『侍魂』シリーズに登場するアイヌ娘・ナコルル。
宝刀チチウシを携え、鷹のママハハやオオカミのシクルゥと共に戦う少女。
アイヌの民族衣装に身を包み、自然を守る為に闘う心優しい娘。
…だったのですが、今回は何がどうなったのかセクシーヴァンパイアに。

ママハハのポジションにも見たことない豚鼻蝙蝠が居座り、
キャラクターも何もあったモンじゃ無い状態。
正直「ナコルル」って名札付けてもらわないと誰か分かりませんよ。

公開されたPVではセクシーなコスチュームに身を包み、
【アンヌ ムツベ】や【カムイ リュッセ】など往年の技を放つナコルルの姿が。
コミカルに描かれたエフェクトの中、一生懸命闘っています。

その他参戦が発表されているレオナや舞たちの戦闘シーンも収録。
コメディタッチに描かれつつも、動きはしっかりと格闘ゲームの様です。

いつの間にやらPS4でも発売が決定していました『SNKヒロインズ』。
まだまだ参戦キャラは増えそうですが、
ヴァネッサさんとか中々マニア向けになりそうな方も参戦するのでしょうか(笑)
ミスXとあわせ、ある意味楽しみです。

発売は2018年夏予定。
続報に期待しましょう。

スポンサーリンク