[スポンサーリンク]


『風都探偵』帯コメントに主役の桐山漣さん&菅田将暉さんが登場決定!

18/02/03ニュース, マンガ仮面ライダー

 

三条陸脚本による佐藤まさき「風都探偵」1、2巻の発売日が、3月30日に決定。
それぞれの帯には、特撮ドラマ「仮面ライダーW」左翔太郎を演じた桐山漣と、
フィリップを演じた菅田将暉から応援コメントが寄せられることも発表された。

コミックナタリーより

映像作品の正統続編として発表され、
雑誌の表紙にて久々に共演するなど、様々な話題を呼んでいるこの作品。
今回1巻の帯に桐山くんのコメントが、
2巻の帯に菅田くんのコメントが記載されるとの事。

また、合わせ1巻のカバーラフも公開。
実際にはどんな絵になるのか、想像するだけで心が躍ります。

桐山くんは最近ではドラマ『僕たちがやりました』でヤングさんを演じたり、
様々ゲイの幅、もとい芸の幅を広げている感じです。

片や菅田くんは映画・ドラマの主役に大河ドラマにと、
こちらも様々な役をこなす人気者になりました。
最近ではこの頃に似た髪型をして、ファンタのCMをしていますが、
どうにもこの作品を意識している様に見えて仕方ありません。
スタッフにもファンがいるのかと疑ってしまうほどですが、
強いて言えばルナヒートは無茶ですよ。

そんな出演陣も期待を寄せる続編『風都探偵』。
いっそVシネで1話だけでも良い、二人で再び演じてほしいと切に願う作品ですが、
そのコミックは3月30日に1・2巻同時発売。
楽しみにしています。

スポンサーリンク