[スポンサーリンク]


『常住戦陣!!ムシブギョー』ついに完結!

17/09/22ニュース, マンガ常住戦陣!!ムシブギョー, 福田宏

福田宏「常住戦陣!!ムシブギョー」が、本日9月20日発売の週刊少年サンデー43号(小学館)にて完結した。

2009年に「ムシブギョー」というタイトルにて、少年サンデー超(小学館)にて連載をスタートした同作。
2011年に「常住戦陣!!ムシブギョー」とタイトルを改め、以降は週刊少年サンデーにて連載されてきた。

江戸に蔓延る、危険な蟲を退治するべく戦う主人公の月島仁兵衛らを描いたアクションコメディで、2013年にはテレビアニメ化もされた。
最終回では最終決戦から7年後の世界が描かれている。なお単行本の最終32巻は10月18日に発売。

コミック ナタリーより

週刊少年サンデーのオススメ作品の一つが完結しました。
『常住戦陣!!~』になった初回から読ませていただいていましたが、いつの間にやら30巻も出て、ついに完結との事でびっくり。
熱血でまっすぐな主人公と取り巻くメンバーも個性的で、熱い展開も多く最後まで楽しんで読ませていただきました。
最終回はまだ見ていませんが(笑)

最終巻も来月発売との事なので、要チェックです。

常住戦陣!!ムシブギョー 31 (少年サンデーコミックス) [ 福田 宏 ]

スポンサーリンク