[スポンサーリンク]


『デレステ』新SSレアにニューウェーブ・大石泉が登場!

未分類アイドルマスター

android/iOSにて配信中、アイドルマスターシリーズの音ゲー
『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』。
本日より新たなSSRの登場するガチャが始まりました。

[PR]

遂にニューウェーブのSSRが登場!

今回SSRで追加されたのは大石泉。
クールに属する15歳の少女で、プログラミングが趣味の才女。
理屈っぽくもデレやすい、可愛い女の子です。

「新人アイドルプロデュース」で登場した彼女は
ユニット「ニューウェーブ」に所属し、
同じユニットのさくら、亜子と3人で登場が多くなっております。

SRで登場した時も+の画像は3人で一組の様な構図でしたが、
今回は果たしてどうなのでしょうか。

また、それと併せSR長富蓮実も追加。
どちらも本日15時からのガチャで出現します。

更にこのタイミングに併せ、ストーリーコミュ49話が配信。
乙倉悠貴の歌う『追い風Running』が追加されました。

更に更にイベント限定楽曲「Happy New Yeah!」が
通常楽曲としてプレイ可能になりました。

そして2月12日15時よりシンデレラキャラバンの開催となります。
連休はガチャを回して、最終日より始まりますイベントに備えましょう。

泉が登場となれば、後二人は

遂にニューウェーブのメンバーがSSRで登場との事で、
小躍りしております。
亜子はまだか、亜子はまだなのか。

彼女たちと初めて出会ったのは
モバマスのイベント「新人アイドルプロデュース」でしたね。
ええもうサービス開始初日からプレイしていましたから。
あの頃は始まったばかりのイベントで設定が厳しく、
色々とイライラとさせられたのも今や昔。

それがいつの間にやらファンにも認められ様々なレアリティで登場し、
遂に『スターライトステージ』での最上レアランク・SSRでの登場となりました。
大きくなったもんだ、他の娘たちも皆そうですけども。

遂に泉がSSR登場となれば、次回・次々回と決まったようなモノですよね?
どうなんでしょう、期待と不安が半々です。
是非とも、是非とも亜子のSSRを。
さくらも順番にお願いします。

そんな可愛い女の子たちが歌って踊るスマホゲーム、デレステ。
様々なイベントやガチャが随時配信されますので、
気になる方は是非どうぞ。

難易度上げると女の子見てる暇なんて有りませんけどね(笑)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

[AD]アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク