[スポンサーリンク]


スピリッツ44号にて『風都探偵』遂に仮面ライダー登場、そして主演ピンナップ・対談収録

ニュース, マンガ仮面ライダー

本日10月2日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ44号(小学館)では「見ようぜ!仮面ライダー」と題した特集が組まれ、「仮面ライダーW」の続編マンガ「風都探偵」が巻頭カラーで登場した。

特集では「仮面ライダーW」で主演を務めた桐山漣、菅田将暉のグラビアを、6ページにわたり掲載。片面に菅田が桐山の肩を抱きこちらを見据えるショット、その裏には熱く拳を握り合う2人のショットが使用された両面ピンナップも綴じ込まれている。8歳の年齢差がある2人だが、現在、初対面の際の桐山と同じ24歳になったという菅田。ドラマの放送終了から7年を経て、対談で2人は、放送当時のエピソードや、いつかもう一度一緒に変身したいという夢を語り合った。またサイン入りのチェキと帽子のプレゼント企画も行われている。

コミックナタリーより

仮面ライダーW続編のマンガ『風都探偵』にて遂に仮面ライダーが登場という事で、
巻頭カラーで華麗に推参です。

スピリッツ自体は購読していないのでコミック刊行待ちだったのですが、
菅田君と蓮君の対談が有ると聞いちゃあ黙ってられねぇ。
今週だけ買ってしまおうかしら。

以前より特撮出身者は売れると黒歴史にするといった噂もありますが、
佐藤健君然り菅田君然り、好意的に捉えてくれていてファンとしても嬉しい限りです。
あ、蓮君がライダー大好きなのは十分存じていますから。

いつかVシネで一話だけでも、ライダー大戦でゲスト枠でも良いから、二人の変身が見たく思います。

 

スポンサーリンク