[スポンサーリンク]


『私モテ』が遂に最終回!最終巻は3月13日発売とのこと

ニュース, マンガ私がモテてどうすんだ

ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」が、本日2月13日発売の別冊フレンド3月号(講談社)にて最終回を迎えた。

2013年5月号より同誌にて連載された「私がモテてどうすんだ」は、BLが大好きな腐女子のヒロイン・芹沼花依を描くラブコメディ。
愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減した花依は、それ以来、校内のイケメン4人から好意を寄せられ困惑するが……。
2016年に第40回講談社漫画賞の少女部門を受賞。また同年10月にはテレビアニメ化された。

コミックナタリーより

 

別冊フレンドにて連載されておりました『私がモテてどうすんだ』が
13日発売の3月号にて最終回を迎えました。

[PR]

激ヤセ腐女子のハーレムラブコメ遂に完結

溺愛するアニメキャラの死というショックで
激ヤセした腐女子・芹沼花依を主人公に、
彼女に好意を寄せる男子たちとの交流を描いたり、
腐女子のあれやこれやを描いていたラブコメディ『私モテ』。

始まった当初の略し方を見て「ややこしいわ!」と思ったのも今や昔、
いつのまにやらアニメ化までしちゃって、少し見ぬ間に最終回ときたもんだ。

『わたモテ』ではなく『私モテ』なのです

まぁそんな略名のややこしさも有って読んではいたのですが、
実のところ5巻までしか読んでなくて。
アニメが始まった時にもそろそろ読もうかとか思ってたのに、
結局終わるまで読んでませんでした(笑)

まぁこれを機に読もうか、とか思うんですけど、
やっぱり読むのはだいぶ先になるんでしょうなぁ。
読みたい漫画が溜まる一方です。

あっちの『わたモテ』と違ってこっちの主人公は腐女子ながらも
イケメンにチヤホヤされますけど、これはこれで面白いんですよ。

最終回が掲載されました別冊フレンド3月号では、
これまでの連載を振り返る
「私モテの歴史を振り返らないでどうすんだ!!」も掲載。
連載を追っていた方もコミックス派だった方も、
気になる方は要チェック。

また、最終巻となる14巻は2018年3月13日発売。
通常版とファンブック付き特装版の2冊が同時刊行となります。

途中まで読んでる手前、結局誰とくっつくのかはやっぱり気になるので、
最終巻が出たら読み返そうかと思います。
3月号の表紙でネタバレされてる気もしますけどね!(笑)

スポンサーリンク