[スポンサーリンク]


実写映画版『BLEACH』福士君演じる一護が動く特報映像が公開!

実写化作品, 映画BLEACH

 
先日劇場公開日が決定した実写映画版『BLEACH』。
その最新の映像が公開されました。

[PR]

水辺に佇む少女、そして死神の目覚め

公開された映像は、水辺に佇む一人の少女の姿から開始。
原作を読んでる方からすると、
「あぁ、アレね」と一瞬で分かるキーパーソンです。

そして原作第一話で描かれる主人公・黒崎一護に
朽木ルキアが死神の力を分け与えるシーンを収録。

襲い掛かる虚<ホロウ>、苦戦するルキア。
苦肉の策で死神の力の一部を一護に分け与えるも…。
という原作の序盤シーンをバッチリと再現。

虚の再現度が凄いですね、深夜の住宅街に現れるその姿は、
正に悪霊というに相応しい風体です。

そしてそれに立ち向かう、力を手にした一護。
どうにも「俺は全ての虚と友達になる男!」とか言い出しそうな感はありますが、
オレンジの髪も中々似合いますね。

グランドフィッシャーが出ると言う事であれば、
やはり締めは大虚<メノスグランデ>戦まででしょうか。
石田や茶渡、織姫を誰がやるのかも気になる所ですが、
如何せん今発表されている二人を見るに、一抹どころではない不安が。
茶渡も織姫も(主に体型的な意味で)キャストの選定が難しいかと思いますが、
一体どうなる事やら。

公開日は7月20日。
引き続き続報に期待しましょう。

現在ジャンプ+では新作小説が連載中

実写版の公開を控え期待が高まる『BLEACH』ですが、
現在スマホアプリ「ジャンプ+」では原作ラストのその後を描く、
小説を連載中。

小説版の執筆は伏線回収に定評のある成田良悟さん。
今作も原作で描かれなかったあれやこれやを補完しつつ、
檜佐木の活躍を描いております。
気になる方はこちらからどうぞ。
 

少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ

[AD]少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク