[スポンサーリンク]


『心臓に杭を打ちつけて』番外編その1 あらすじとネタバレ感想~主人公玉砕のその裏でイチャコラする兄

web・スマホマンガ, 更新情報ジャンププラス, 心臓に杭を打ちつけて

心臓に杭を打ちつけて 第20.5話より

ジャンプ+にて連載中、大宮嵐さんの
『心臓に杭を打ちつけて』最新話が公開されました。

最新話はこちらから
心臓に杭を打ちつけて

前回の感想はこちら
『心臓に杭を打ちつけて』第20話 あらすじとネタバレ感想

[PR]

第20.5話【神様はもういない】

ブラムとれもんが去り、二人きりになったレンフィールドとミナ。
ベンチに腰掛け、手を繋ぎながら、二人で語り合っていました。

心臓に杭を打ちつけて 第20.5話より

ミナが投げかけた質問になにそれと訝しげに返すレンフィールド。
ちょっとした疑問ですと取り繕う彼女に対し、
ため息交じりにやっぱバカなの?と返します。

そんなの、恋した時点でソイツにとっては神じゃ無いじゃん。

心臓に杭を打ちつけて 第20.5話より

その答えに、言葉を失うミナ。
どうしたら良いのか分からず、変な顔になってしまいます。

心臓に杭を打ちつけて 第20.5話より

そして、手を繋いだまま彼の名を呼び、
すきです、だいすきですと気持ちを口にします。

彼もまた、その手を解かず、
知ってると一言冷たく言い返すのでした。

感想

今回は単行本作業との事で番外編。
ブラム達が去った後、二人がどうなったかの一幕のお話となりました。

一波乱去った後自分の気持ちに素直に従ったブラムが
文字通り玉砕している裏で、そんな事も露知らず
手ぇ繋ぎっぱなしの二人。
なんだこのバカップル。
ちんちんかもかもしてんじゃないですよホント。

こんな甘酸っぱいやり取り見せられたら
こっちの心臓に杭が打たれるわ。
良いぞもっとやれ。

にしてもレンフィールドさんも凄いね。
好きと言われて知ってると返すとか、
人生で一回で良いからやってみたいわー。
まず教会に行って悩める少女を見つけなければ(笑)

さて、何だかんだで無事に治まった彼ら二人。
人間に対する思い、母親の呪いもミナの力で癒していくことでしょう。

これはもう今後もしれっと出てくるパターンですね。
むしろソレが良い。

一方で玉砕してしまった主人公・ブラムさん。
はてさてれもんのリアクションの真意や如何に。

そんな気になる次回更新は3月8日。
その直前3月2日には待望の第2巻も発売。
単行本作業で何がどうなってるのかも楽しみです。

そして当マンガ『心臓に杭を打ちつけて』は
スマホアプリ「ジャンプ+」でも好評連載中。
過去話も頑張れば無料で見れますので、よろしければどうぞ。
でも単行本描き下ろしとか有ったらそれは見れないので、
単行本は単行本で別にお求めください(笑)

少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ

[AD]少年ジャンプ+ 人気漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク